サエキトモ生存確認場。

お急ぎ告知

毎週土曜日放送の「熱風海陸ブシラジオ」聞いて下さっているリスナーの皆様、いつもありがとう!
さてさて、そのブシラジからの素晴らしいお知らせです。

なんと・・・!


「熱風海陸ブシラジオ」
2月6日木曜日19時~!
ニコニコ生放送決定!!


パーソナリティ KENN・サエキトモ
ゲスト 木谷高明・鈴木千尋・森嶋秀太



ちょっと急やけどw予定空けてーっ!!!!

いつものラジオを、豪華ゲストの皆さんとニコニコ生放送で生配信しちゃいます。皆コメントして是非参加して下さい!

詳しくはコチラ➝✦響ステーション✦

お楽しみに!!!!!
by tomosaeki | 2014-02-01 23:51 | 活動 | Comments(7)
Commented by ゆっけ at 2014-02-01 23:58 x
ちょっ、えっ、いつもながら急…!
バタバタしてますが、なんとか家にいられるように調整します(>_<)
Commented by ぴぃ at 2014-02-02 00:01 x
トモチン誕生日おめでとうございます!
アニメ復帰ありがとうございます。これからも応援してます!!!
Commented by 倉花 at 2014-02-02 00:26 x
OBC録音しながら、トモさんの誕生日ということでブログ見ながらネット放送も聴いてます。
朝からドキドキそわそわですよーッッ

……って、
えーッッ 生放送だとぉぉ!!!OKです!!!楽しみにしてますね(∩´∀`∩)♥
Commented by もじゃ at 2014-02-02 07:53 x
やったーー!
たまたま仕事休みなんで当日聴きます!三┏( ^o^)┛
Commented by xyz. at 2014-02-02 17:34 x
ニコ生なら俺も観れるー!
Commented by さとみ at 2014-02-02 22:56 x
楽しみー(*´∇`*)
まちがえてソバトモのページで待機しないよう気を付けますw
Commented by 夢乃椿 at 2014-02-03 09:08 x
りょーかいです!!