サエキトモ生存確認場。

新幹線

何か見た事ないようなマスク渡されて都会へ。クチバシ?めっっっちゃ出っ張ってる!
な、なんか・・・すごい見られてる気がする。笑

風邪もらいたくないから予防マスクやけど、これまるで私がインフルの人っぽい…
b0204547_13342372.jpg
風邪、ノロやインフルエンザも流行ってるみたいですね。皆様ご自愛ください。是非スゴいマスク買って!(これ鼻高いひと楽やでw空間の余裕ハンパないww
by tomosaeki | 2014-01-29 13:14 | 移動 | Comments(9)
Commented at 2014-01-29 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるちゃす at 2014-01-29 15:08 x
www
あまりのドナ〇ドダックっぷりに笑ってしまいました。すんません。
このまま中国に行っても大丈夫そうな感じですね。

抗インフルエンザ薬の効きにくいH1N1型インフルに罹った人が出たと、ニュースでも言ってたので、ホント、気をつけなきゃですよね。
(あと、こまめに水分補給するのも、予防に効果があるそうです)
Commented by 通行人A子 at 2014-01-29 17:00 x
やっぱりサエキさん可愛いなぁ。
何か年を重ねても、本当に「女の子」という感じ。
やっぱり可愛いなぁ(しみじみ)。
Commented by ゆっけ at 2014-01-29 19:08 x
インフル流行ってるみたいですねぇ。
私は慢性鼻炎が悪化して、エンドレス鼻水です。
風邪ひいてもわからない気がします。笑
Commented at 2014-01-29 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xyz. at 2014-01-29 22:49 x
あー このマスク知ってるー! 
俺も装着したことあるんすけど、見た目が許せなかったんで捨てました!(・`ω・)
Commented by もじゃ at 2014-01-31 02:13 x
なんすかこのマスクwどこで買えるんです?

久しぶりにコメントするのがマスクのことで申し訳ない。。。
Commented at 2014-01-31 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆず at 2014-01-31 23:09 x
船旅クルーズでノロ蔓延のニュースひびった
9日間隔離て…バイオハザードだぁ!