サエキトモ生存確認場。

嬉しい時に花

そして悲しみの時、永遠の別れの時も。…偉大なる花。
を、偉大なる大先輩へ。
b0204547_21442215.jpg


by tomosaeki | 2014-01-28 21:41 | 戯言 | Comments(6)
Commented by おっさん at 2014-01-28 22:24 x
オイラのような40代のアニメファンにはツラすぎる訃報でした。
改めてご冥福をお祈りします。

気分が落ち込んだ時、決まって思い出すこのセリフ
「人間なんちゅうたかて、達者が何よりや!」
おかげで、だいぶ救われてるよ。声優万歳!
Commented by ゆっけ at 2014-01-29 06:35 x
あまりにも突然で、悲しい知らせでした。
こんなことを言うのは…とは思いますが、
まだまだ聴きたかった。
ご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by xyz. at 2014-01-29 22:57 x
みなさんのコメ見る限り誰か亡くなったんですね…
Commented by xyz. at 2014-01-29 23:04 x
えぇ!!
調べて分かりました
マジっすか、、八宝菜、、
 
ご冥福をお祈りします
Commented by さとみ at 2014-01-31 22:57 x
最近訃報が続いて悲しいです。

花、そこにあるだけで良い。
Commented by ゆず at 2014-01-31 23:12 x
大好きだったので本当に残念でなりませんでした。