サエキトモ生存確認場。

テレビのおかえし

けぬー(KENN)にテレビをもらってしまったお礼(借りがいつのまにもらう事に?!w)、何にしようか迷った挙句・・・。
料理が好きだと聞いていたので包丁をプレゼントする事に決めた。
テレビのおかえし_b0204547_1731508.jpg
たくさんある中で、持つ所が鹿のつの出来てるってのがあって。カッチョいいぞ。どれひとつ同じものはないのも魅力。
テレビのおかえし_b0204547_17315472.jpg

店主の大将に全部出してもらって説明してもらって、一番イカしてる刺身包丁、選んだった!

もう刺身切ったかなー。カルパッチョ作ったかなー。喜んでもらえたようでよかった。けぬーのおかげでブシロード観れました。(つーか久々のテレビに釘付け。獺祭社長の番組も観たしカネトモのバラエティも観たっちゅーねんw!幸せそうで嬉しい!)
テレビのおかえし_b0204547_1732033.jpg

しかし。ラジオをお聞きの皆さんは知っての通り・・・この包丁にした決定的な理由、それは・・・!

この包丁、「武士」って彫ってあるんです!

アニメ「ブシロード」を観たいのにテレビを持っていない私に、ブシロード共演者であるけぬーがテレビをくれた。
そのお礼として選んだ包丁に「ブシ」と彫ってある。
このプレゼントなら何年たってもこのアニメの事、ラジオもやった事、そしてテレビを貸し借りするという笑えるこの出来事、忘れることはないんではないかな、と。
もうほんとこれ見つけて運命やと思った。「ブシや!ブシ!このブシにする!!」テンション上がりまくり!叫びまくりな私!!


はい、そこで店主、ひとこと。

テレビのおかえし_b0204547_17315773.jpg

「タケシ、ですけどね、プw」
by tomosaeki | 2014-01-19 18:13 | カテられないゴリ | Comments(11)
Commented by tomosaeki at 2014-01-19 18:23
パーティしちゃうでほんまにも~www    サエキトモ
Commented by 通行人A子 at 2014-01-19 21:43 x
昨日寝ながらラジオ聴いていると面白くて音量上げたり、遂には起きちゃいましたよ!笑
結局テレビ貰ったんかい!とラジオ聴きながら一人でツッコんでました(^ω^)!笑
コレが例の包丁なんですね。良いじゃないですかー。メッチャ切れ味良さそう。
包丁って日頃料理作るのに絶対使うし、プレゼントには良いですねー。さすがサエキさん!
Commented by おっさん at 2014-01-19 22:21 x
すげーカッコイイ!かなりの業物とみた!これはブシと読んでしまうのも無理は無い。
この包丁抜き身でもったまま、いつもの魚屋に行かんで下さいヨww(タイーホ)
Commented by おっさん at 2014-01-19 22:49 x
今気づいたけど、「カテられないゴリ」ってなんだよwww
Commented by tomosaeki at 2014-01-19 23:16
どこにも属されへんゴリってあるやんwww
サエキトモ
Commented by キサト at 2014-01-20 00:06 x
タケシ( ゚∀゚)o彡°タケシ( ゚∀゚)o彡°ブシブシ飲んで!ブシブシ飲んで!
Commented by さっぴー at 2014-01-20 12:47 x
タケシ……!?
いつぞやのクリスマスのパーリィナィ思い出しますねo(^o^)o
トモさんあのときの相談内容覚えてはります!?
ヨダレのやつは的確すぎて逆に笑えました(笑)
Commented by ゆっけ at 2014-01-20 14:03 x
たけし!!!!!
オチ!!!!!爆笑
Commented by xyz. at 2014-01-20 21:55 x
テレビ貰ったってことは、ブログの更新が少なくなるってことですね!(゚ω゚;)
Commented by mitati at 2014-01-23 01:32 x
初コメ失礼します!
今更ですが、サエキトモさん復帰おめでとうございます!!

タケシ!といいますとホストクラブ武士思い出しますね!
Commented by さとみ at 2014-01-31 22:45 x
武士!!カックイイw
テレビきっと貰えるんだろうな、と思ってたらやはり想像どおりにwww
いっぱい楽しんでください(*´∀`)