サエキトモ生存確認場。

お疲れ!

生放送無事終了!ありがとう!メリークリスマス!
b0204547_5475725.jpg



by tomosaeki | 2013-12-25 05:45 | 活動 | Comments(9)
Commented by ゆっけ at 2013-12-25 05:57 x
何が起こったのか未だによくわかりませんが、お疲れ様でした。
そしてお邪魔しましたm(_ _)m
無事帰宅しました…!
Commented by tomosaeki at 2013-12-25 06:13
伝説のまさかのリスナー生出演おめでとう!
最後バタバタでゴメン(>_<)!
ありがとうございました!メリークリスマス‼
Commented by ふんまつ at 2013-12-25 06:21 x
お疲れさまでしたー!
生放送楽しかったです(*´∀`*)
頑張って起きててよかった\(^o^)/
メリークリスマスおやすみなさい
Commented by 夢乃椿 at 2013-12-25 08:58 x
お疲れ様でしたー\(^o^)/

今日は夢でもともさんに会えました‼
楽しいクリスマスになりました??

メリークリスマスです!
Commented by xyz. at 2013-12-25 19:03 x
聴けてないっすけど
マジお疲れ様でした!
Commented by 倉花 at 2013-12-27 01:00 x
聖なる夜に夢の断捨離パーティーにご招待ありがとうございました(笑)
1曲目がブシロードP・K・O ver
♪イブイブ!ブシブシ!メリークリスマス♪о(*>▽<)y★♪

生電話や中継、リスナーさんがスタジオに登場!生放送ならではの面白さに感動しました!!!
朝までラジオな感覚…Vステのこの感じが楽しくて大好きですヾ(≧∇≦)〃
トモさんの断捨離キメの一言も最高でしたッッ!
Commented by おっさん at 2013-12-27 01:15 x
録音ファイル聴いたら、何故か演歌が・・・
(╯°□°)╯︵ ┻━┻
Commented by ざっそう at 2013-12-27 03:38 x
ラジオとっても楽しく拝聴しました!
トモさんに断捨離してもらおうと思い、電話して、悩みを聞いてもらえて良かったです!
ゲームの止め時がわからなかったのですけれど、トモさんに言われて目が覚めました!
UFOキャッチャー、極めていこうと思います。
そして習得した技でもってプロを目指します!
最高の聖夜をありがとうございました!!
Commented by さとみ at 2013-12-29 16:16 x
ラジオ生放送、楽しかったですか?
次は感動でも聴けるとこでお願いします!!