サエキトモ生存確認場。

クリスマスの告知

★ねえ皆Xmas何すんの?ねえねえ何すんの?!★
XmasイヴからXmasにかけて、24日の27時~29時の2時間、よーするに24日明けた夜中3時から朝5時の2時間な!超Xmasゴールデンタイムな!ラジオ大阪の生放送でパーソナリティするんやけど、誰が聞くねん?!誰か聞いてくれるんかいな?!
by tomosaeki | 2013-12-23 17:01 | 活動 | Comments(16)
Commented by キサト at 2013-12-23 18:29 x
イブは母さんの誕生日なので家族で飲みに(・ω・)
飲み潰れてなかったら聞きます!
ただ、引っ越してからラジオの電波が入りにくくなったので
潰れてなくても聞けるかどうか…
Commented by xyz. at 2013-12-23 18:39 x
二時間もー!?
マジっすか!
聴きてぇー!
なんでラジオ大阪だけやねんねん(;_;)
Commented by にしこう at 2013-12-23 20:43 x
…………仕事っす(-_-;)
Commented by ふんまつ at 2013-12-23 23:24 x
ヴォォォオア!!
25日仕事が休みで、さらに何の予定もない自分がここに!
クリスマスにトモさんの声と過ごせる(゚´Д`゚)゚
連勤中で疲れてたのが吹っ飛びました!
明日も頑張れるー!
Commented by 通行人A子 at 2013-12-23 23:48 x
かねやんがTwitterで、明日は24時間ラジオ大阪本社スタジオ前を開放しますと言ってましたね。
来れる人は来て、と言ってたのでファンは自由に見に行って良いイベントなのかな?
メチャクチャ行きたいんですけど、24日は夜まで仕事なんですよねー(´;ω;`)
Commented by さとみ at 2013-12-24 00:27 x
あーん(つД`)
ラジオ大阪だけなのですね?聴きたいよう(>_<)
こんなときだけ関西じゃないことが悔しいです。

ちなみに、X'masは毎年誕生日です。毎年なのは当たり前か\(^o^)/
Commented by おっさん at 2013-12-24 00:27 x
俗に言う「谷▲浩子枠」ってヤツっスか?(歳バレ)
録音予約しときますので、勘弁して下さい_| ̄|○ il||li
Commented by オナツ at 2013-12-24 00:49 x
聞きます!…起きて居られれば(小声)
Commented by 夢乃椿 at 2013-12-24 14:12 x
え、え、え、ええーー!
Commented by ヒィッツカラルド at 2013-12-24 17:17 x
聞きたいけど東京じゃ聴けない…
Commented by 通行人A子 at 2013-12-24 20:32 x
ラジオ大阪に見に行きたい!メチャクチャ見に行きたい!
それなのに、私明日6時起きで出勤なので見に行けないです…悲しい…(´;ω;`)
でも!何とか頑張ってラジオは聞きます!
Commented by くよよ at 2013-12-24 21:34 x
楽しそうー!!!
ラジオ大阪はいらないので聞けないのが残念ですが、
放送後の感想とかお写真とか良ければお待ちしております><)。
盛り上がってらしてくださいー!
Commented at 2013-12-24 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 倉花 at 2013-12-25 02:24 x
超Xmasゴールデンタイム、
トモさんのためにとっておきました!!!
(♡→ܫ◕ฺ)イェイイェイ(◕‿◕ฺ✿ฺ)
今からラジオ前に待機しますよー
かねやんのほうで内容確認しましたが、暴れちゃうのですか―ッッ??!
これはもう超わくわくな生放送になりそうですね!!!☆゚+。
Commented by オナツ at 2013-12-25 04:58 x
生放送、お疲れ様でした。なんとか完走しました(笑)
今から思う存分呑んでください!w
Commented by kakao at 2013-12-25 05:13 x
お疲れさまでした!
おもしろかったですー!!