サエキトモ生存確認場。

大晦日放送

アニメ熱風海陸ブシロード試写会の様子です!
大晦日放送_b0204547_9122471.jpg


構想10年…。ああ、感無量。ここに私が立ててるなんて。
大晦日放送_b0204547_16383658.jpg


出演者の皆と。
ちーちゃんっ!。・°°・(>_<)・°°・。ぎゃー泣きそう!これでとりちゃんが来れてたら完璧やってんけどな!
大晦日放送_b0204547_9122213.jpg

アニメ放送は東京MX、BS11にて12月31日19時から!
もうちょっとやなあっお楽しみに!


PS.テレビを持ってない私はどこでどうやって見たらよいのか悩み中…
by tomosaeki | 2013-12-18 09:16 | 活動 | Comments(15)
Commented at 2013-12-18 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-18 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オナツ at 2013-12-18 18:50 x
試写会があったのですね!お疲れ様でした。
もうすぐ放送されるという事で、楽しみすぎて月刊ブシロードも買ってしまいました…w
サエキさんが無事に本放送見れます様に(>人<;)笑
Commented at 2013-12-18 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にしこう at 2013-12-19 22:24 x
根性あるのみ!(ぉ;
Commented by xyz. at 2013-12-19 22:30 x
サエキさんめっちゃスタイル良いっすね!(゚∀゚*)
Commented by 夢乃椿 at 2013-12-20 09:16 x
テレビのある居酒屋とか喫茶店とかどうですか??笑

毎日通って今から常連になっておけはちょっとくらい\(^o^)/
Commented by 光風 影 at 2013-12-20 18:08 x
テレビのあるネットカフェとか、ビジネスホテルと言う手もあるかもw
Commented by さとみ at 2013-12-21 13:46 x
試写会、トモさんも登壇されたのですね!
早く見たいっ!!

うーん。なんならウチに来てください!一緒にみましょう!!
…無理か( ´△`)
Commented by キサト at 2013-12-21 18:19 x
試写会の写真upありがとうございます(><)
まさか写真撮影中のオフショット(?)まで見れるとは…

1.テレビ持ってる友達の家に押し掛ける
2.共演者の家に押し掛ける
3.ブシラヂパーソナリティーの仲間の情けって事でけぬーさんをを脅s
4.旦那様に「あたしの演技見て!」って言ってテレビを買ってもらう
くらいしか思いつきません(;´o`)
Commented by 倉花 at 2013-12-21 22:33 x
わぁ!!!トモさんとスクリーンのヒナタ!!! 試写会の様子を見れて嬉しいです!!!
ちーちゃぁぁぁぁぁん(((o(*゚▽゚*)o)))
P・K・Oファンにとって、並んでるショットは嬉しすぎます!!!☆゚+。 
12日の夜、KENNさんのほうでもお写真見ましたよ~。
アニメCMも3種類、かっこいいですッッ
月刊ブシロード&ラジオ聴いて(←今夜だぁぁ)、アニメとても楽しみ(✿´ ꒳ ` )ノ

皆の念願叶ったとても大事な作品、なんといっても復帰作をトモさんは当日テレビで観れるのか心配です!
Commented by YUKA at 2013-12-22 15:12 x
何年か振りに書き込みさせて頂きます!
ブシロードアニメ化おめでとうございます!!
またトモちんの声をテレビで聞くことができること、とても嬉しいです!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
Commented by アップル at 2013-12-22 21:01 x
初めましての書きこみ失礼致します!
いつもブログ拝見させて頂いてます^^
試写会お疲れ様です^^
トモさんとちーちゃんなんて素敵すぎます!!
PKO懐かしいですね^///^
お二人とも可愛いです><
Commented by at 2013-12-23 11:12 x
試写会の写真に感動!
スクリーンとトモさんの姿、本当にすごいですね。
PKOの三人が出演されるブシロード、
12月31日もうすぐ!ドキドキします!

Commented by samo at 2013-12-25 01:02 x
ともちんと、ちーちゃん!!!!!

もう・・・・・・・、目頭が熱い熱い!!!

つぎは是非スリーショットで~~~~~(≧∇≦)

その時はもう・・・・・・、号泣だな。