サエキトモ生存確認場。

sobatomo

ニコ生で毎月配信していましたサエキトモの「ソバトモ」。昨日、最終回をむかえました!
見てくれてた皆さん本当にありがとう!!!
2年と8ヶ月、毎月毎月めっちゃ楽しかった。
b0204547_17212945.jpg

この番組で、ケッケのメンバーの顔や色々を皆様に知っていただけて嬉しく思ってます。
また、何か次の新しい、楽しいことを発信できるよう一同頑張ってゆきますよ!

どうぞこれからもケッケコーポレーションをヨロシクお願いします!皆ありがとうありがとうありがとう!!
by tomosaeki | 2013-12-14 17:31 | 活動 | Comments(9)
Commented by xyz. at 2013-12-14 18:38 x
お疲れさまでした!
皆さんの笑顔がとても良いですね(^^)/
Commented by にしこう at 2013-12-14 20:31 x
みなさん、お疲れ様でしたぁ!
文字だけの男、楠田さんも(笑)お疲れ様でしたぁ!!
また次に、このような動画配信ができる事を、切に…切に願います!!
Commented by 倉花 at 2013-12-14 20:57 x
ソバトモお疲れ様でした☆。*°ヾ(♥´∀`♥)  
2年8ヶ月!元気な姿で楽しいトークありがとうございました。感動☆゚+。

ケッケ大好きだー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.゚・:*☆
沢山の声優さん達で豪華な画面でした!!!
社長の登場や、楠田敏之さんといずみ尚さんのコメント参加も楽しかったです。
最終回は寂しいけどソバトモをきっかけに素敵な皆様に出会えて嬉しかったです!!!
これからもケッケを応援します(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by オナツ at 2013-12-15 00:28 x
2年8ヶ月、お疲れ様でした。
Ustream時代に中々見れず、悔しい思いをしていた事も懐かしく感じます(ー ー;)
ケッケコーポレーションの皆様の和気あいあいとした雰囲気が最高に楽しかったです!楽しい時間をありがとうごさいました。
Commented by りかてぃん at 2013-12-15 21:16 x
トモちんのMCすごく良かったです!
毎月元気なトモちんを見られること、すごく嬉しかったです!
ソバトモのおかげでケッケが大好きになりましたっ♪
視聴者はみんな、ケッケの仲間です(ノ≧∇≦)
Commented by at 2013-12-16 10:07 x
ソバトモ大好きです。
最終回感動しました!
ソバトモでケッケの皆さんを知りました。
そうそう!視聴者はみんなケッケの仲間!
嬉しい!
Commented by しの at 2013-12-16 21:42 x
お疲れさまでした!
毎回、素敵な事務所であることを、紹介してくれてありがとうございます!!
最後は感動して涙がでました!!同志さんと一緒にコメントできたのもたのしかったです!
いつかまた、ケッケコーポレーションの皆さまを拝見する機会を、楽しみに待っています!
Commented by 光風 影 at 2013-12-20 13:20 x
ネットカフェのテレビがある所とか・・・ビジネスホテルとかかな・・・w
Commented by さとみ at 2013-12-21 13:42 x
お疲れさまでした!
最後の最後までホント楽しかった(*´∀`)
また突発とかでソバトモやってくれたらいいな♪

カレンダーはハズレましたが、ツイッターでスタッフさんからお返事もらえて嬉しかったです(´ω`)