サエキトモ生存確認場。

ブシラヂオ

ラジオゲストに潘めぐみちゅわん登場!
どないしたらこんなエエ子が育つんかってくらいエエ子。
・・・しかし、写真ブログ載せるで~つって言ってんのに変顔が止まらない。最初可愛くしてんのに!

もう、ひどすぎて、本人はいいって言ってたけど、私が載せられないと判断してここまでwww

ブシラヂオ_b0204547_1830926.jpg


あと、けぬーとはんめぐの写真も撮ったんだけど奴らふざけすぎて、これはもう、ほんっと、なんつーの?無理。2人とも無理。

載せられんくらいブサイクw

ラジオでは載せるって喋ったけど、大人の(あたいの!)正しい判断で別の写真。
ポスターにサイン書いてる写真な。2人とも下向きでw半分顔見えてない方向のやつでwwwほんまにおまえら!!!

ブシラヂオ_b0204547_18321721.jpg



そして新しいブシロードのポスター持つはんめぐ。もう一切顔は写してやんねーぜ!
そして手が・・・狙ってないのにポスターの延長線!!!
ブシラヂオ_b0204547_18345649.jpg

あーオモロ。本日もブシラヂ、ラジオ大阪&ネットでは響ラジオステーションで!お便りも待ってます~!

そして12月31日放送のアニメ熱風海陸ブシロード、11月も終わってどんどん年末が近づいてくるう!マジお楽しみに!!
by tomosaeki | 2013-11-30 18:46 | 移動 | Comments(11)
Commented by ヒィッツかラルド at 2013-11-30 20:07 x
初めて藩めぐみさんみました。めっちゃ可愛いですねサエキさんは当然だけど やはり藩恵子さんに似てますね
Commented by tomosaeki at 2013-11-30 20:24
ラジオでおかんとのオモロい話もしてくれたで!
(おかんてwww大先輩です!
Commented by サエキさん大好き! at 2013-12-01 00:58 x
今ブシラヂオ聞きながらコメントうってます!
サエキさんもKENNさんも潘めぐみさんも大好きです!
お三方ののご活躍応援してます!
これからも頑張ってください!
Commented by 通行人A子 at 2013-12-01 01:56 x
画像からメチャクチャ楽しそうなのが伝わってきますね。
藩さんとサエキさん表情豊かで可愛い~(´∀`*)
年末のブシロードは絶対に録画します。
サエキさんのアニメ演技をテレビで再び見られる日が来るなんて、本当に本当に嬉しいです。
いつかブシラジも土日とかに大阪で公開録音やってくださいね~(・ω・)!!
Commented by xyz. at 2013-12-01 16:55 x
サエキさんも潘めぐみちゅわんも応援してます!
Commented by 倉花 at 2013-12-01 21:27 x
今週も面白かったぁぁ♪♪о(*>▽<)y★♪♪
ゲストさんの面白さを引き出すトーク力!さすがトモさんです!
潘めぐみさんのほうでも写真公開してますねェ
そちらでも…堂々と変顔載せてましたΣ(o>艸<)ムププッ

潘めぐみさんが、私もずっと気になってたことを聞いてくれました~。
「テレビ買ってください!」とΣ(*・д・ノ)ノ?!?! 
ど~なるの~?トモさんはおうちでアニメ見れるのかなぁ!!?
ブシラヂオ連載スタートの月刊ブシロードも楽しみですッッ(✿´ ꒳ ` )ノ
Commented at 2013-12-01 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2013-12-02 11:42 x
今回もブシラヂオ聞きました!
トモさんの声、大好きです。
ポスター、何度見てもかっこいいですね!
いよいよ12月、これからもブシロードの情報楽しみにしています。
Commented by 夢乃椿 at 2013-12-02 23:13 x
今年最後に最大の楽しみが‼

なんか、素敵に一年終われそうな気しかしません!!
Commented by まるちゃす at 2013-12-04 12:16 x
写真を見て、「ふしぎな島のフローネ」を思い出しちゃいました。(そいえば主題歌はお母さんでしたね)
はじめて藩めぐみさんの存在に気づいたのは割と最近でしたが、なんだか感慨深かったです…。

身内には厳しくなりがちな感じ、なんだかわかる気がしました。(笑)
きっと、強い信頼感があるが故なのですよね。
Commented by さとみ at 2013-12-04 18:08 x
はんめぐさん、おもろかったですw
お母様とのエピソードも、ならではな感じで楽しかったです。
またゲストに来てほしいですね!