サエキトモ生存確認場。

パン!

パン!_b0204547_17432043.jpg

お料理教室✦キラキラッ✦✦✦✦✦
パン!_b0204547_17483940.jpg

レンコンのパン、オリーブとベーコンのパン、クランベリーパン。あーこねこね楽しいわぁー焼きたて美味しいわぁー✦
パン!_b0204547_17412361.jpg

by tomosaeki | 2013-12-03 22:33 | | Comments(7)
Commented by xyz. at 2013-12-03 23:00 x
レンコンのパン!
レンコンとパンって相性良いんすか(゚ω゚?)
Commented by tomosaeki at 2013-12-04 14:27
笑笑!
レンコンのパンな、細かくしたレンコンとかお肉、しいたけとかを味付けした具が中に入ってるねん。
肉まんをパンのバージョンにしたって感じ、って言ったら想像つく?
こう言われると旨そうでっしゃろ~w
サエキトモ
Commented by さとみ at 2013-12-04 18:04 x
たーべーたーいー!!トモさんのパン(*´ω`*)
ますます女子力あげてますね!
パン手売りイベントやりましょう(笑)
Commented by xyz. at 2013-12-04 22:25 x
なるほど!
肉と椎茸も助っ人としているわけですね(・`ω・)
 
肉まんって言葉でイメージ出来ました!
 
マジ あざっす!
Commented by くよよ at 2013-12-04 23:42 x
えっ手前のレンコン!?
と思ったらトモちんの回答で納得!
これは美味しそうです(´□`
Commented by at 2013-12-05 10:01 x
パンを焼くことができるなんて、うらやましい!
いいですね。
また作ったら、写真見せてください!
Commented by ふんまつ at 2013-12-05 15:27 x
うわー!
想像すればするほど食べたい(´△`)パン好きー!
料理教室なんて行ってるんですね!
向上心溢れてますね〜!