サエキトモ生存確認場。

風邪ひいてた・・

ブログとまってた。。。ほぼ治った!
しかし風邪ひいたりするとどーしても食べたいもんあるよなー。自分を思いっきり甘やかすよなー。やらかいもんしか食べられないからプリンとかほにゃほにゃ蒸しパンとかさー。ケーキとかさー。プリンとかさー。いや今回はモンブランよ。季節的にも超モンブラン。ああモンブラン食べたい。モンブランッ!鼻声で言うとボンブバン!ってなってたら旦那が買ってきてくれた。


わーい!この箱モンブラン?!ワーイワーイワーイワーイ!!!

じゃ、こっちの箱は?

え、ちょ、じゃあそっちの箱は、



・・・えっ。


まさか3軒すべてモンブラン!
b0204547_14124418.jpg

そら風邪も治るわ。www
b0204547_17253226.jpg

3軒分食べ比べました。風邪も治りました。ありがとうwww

PS・カネトモちゃんが良い夫婦の日に結婚ですって、めでたい!
さぞ楽しオモロい結婚生活になるでしょうなあ。素敵な旦那様と末永くお幸せに!
by tomosaeki | 2013-11-24 17:48 | のろけ・身内 | Comments(9)
Commented by まるちゃす at 2013-11-24 19:36 x
毎回思いますが、旦那さん、されることがなんだか可愛らしくて、いつも微笑ましいです。
それから、”全部モンブラン!”に特に腹を立てることのないトモさんも、優しいなぁ…思います。←旦那さん、わかってますか?

末永く、お幸せに!です。
(風邪、けっこうこじらせたのでしょうか。回復されて何よりです)
Commented by さとみ at 2013-11-24 21:26 x
風邪ひいてらしたのですね( ´△`)
治って良かった(*´∀`)

モンブランと一緒にお花があるのが素敵!
ぶり返さないよう、お大事にしてくださいね。
Commented by ケイ太 at 2013-11-25 01:01 x
風邪流行ってるみたいですからね(´・ω・`)
回復されて良かったです!
ケーキ屋さん三軒はしごされたんですね、旦那様
(*´ω`*)
トモさん愛されてますね♡♡

私事ですが、金朋さんと同じ日に私も
入籍しました(o^^o)♪
Commented by at 2013-11-25 09:47 x
ケーキ屋さんに三軒も行く旦那さん最高!
そりゃ風邪も治りますね。
箱の中身も見てみたかったなぁ・・・
Commented at 2013-11-25 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふんまつ at 2013-11-25 12:51 x
旦那様の愛が溢れている・・・!!
花がまたタマランですね!綺麗〜

風邪、ほぼ治ったようで良かったです。
すっかり寒くなりましたので気をつけて・・・
Commented by ゆず at 2013-11-25 20:49 x
お久しぶりです。

か、カネトモちゃんが結婚?!ついにトモさん以外の方の嫁になっちゃったんですね…!
Commented by xyz. at 2013-11-25 20:53 x
旦那さん最強っすね!
 
風邪治って安心しました(*´`)
Commented at 2013-11-28 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。