サエキトモ生存確認場。

関西に

b0204547_22545495.jpg
大江戸温泉上陸ー!うえぇい!
by tomosaeki | 2013-11-19 22:55 | どこか | Comments(12)
Commented by xyz. at 2013-11-20 01:25 x
うえぇい!うえぇい!(^^)/
Commented by ケイ太 at 2013-11-20 01:57 x
うえぇぇい!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
温泉良いですねー♡
Commented by 夢乃椿 at 2013-11-20 08:43 x
えええー!関西にできたんですか??∑(゚Д゚)それは、行かねば!!

酒とお風呂とつまみは最高です!!
Commented by でんでん at 2013-11-20 10:41 x
お酒が飲めなくなったの私からすると、ビール美味そう。
家の暖房が猫しかないのに、外では楽しんでいるようで、引きこもりの私からはうらやましいです。
また、ガイナックラジオみたいのが始まるといいですね。
Commented by オナツ at 2013-11-20 11:59 x
おお!行きたい!!
酒と温泉、冬のおでん…たまりませんな!^^
Commented by にしこう at 2013-11-20 20:55 x
温泉地に、美女が一人たたずむ。
美女………だよな?(^^;
Commented by さとみ at 2013-11-20 22:14 x
おんせんんん~(*´ω`*)
関西なのに江戸?とか気にしちゃダメですね。
トモさんと温泉行きたい(*´∀`)
Commented by ヒィッツカラルド at 2013-11-22 13:41 x
金朋さん結婚したんですね おめでとう
Commented by おっさん at 2013-11-22 16:47 x
うわ、先を越された・・・
YOUの溺愛する金朋さんが、人間の男と結婚したそうです。
目出度い、愛でたい。
Commented by にしこう at 2013-11-22 16:47 x
金朋さんの結婚報告のブログは、以下になります。

http://ameblo.jp/kanetomojigoku/entry-11709991196.html
Commented by しの at 2013-11-22 23:07 x
ブログを教えてくださり、直ぐ見に行きました。
金朋さん、おめでとうございます。末永くお幸せに!!
Commented by tomosaeki at 2013-11-23 16:48
ほんと嬉しいな!めでたいわあー!
帰ったら家にかねともおるとか、結婚生活オモロすぎやろ!
素敵な人と出逢えたんやな。お幸せになってほしいです!サエキトモ