サエキトモ生存確認場。

ラジオ

聞いてくれたかちら?
b0204547_0291760.jpg
ブシブシブシブシブシブシブシブシブシブシブシブシブシブシブシブシーッ!
手作りポテチ作ってみー!!!
by tomosaeki | 2013-11-17 00:19 | 活動 | Comments(8)
Commented by 倉花 at 2013-11-17 22:10 x
もちろん聴きました(✿´ ꒳ ` )ノ
土曜日はブシラヂオのためにあるようなものですよ♫

ポテチ好きなのでいいこと知りました♡ (゚ー,゚*)ラッキー
とっても簡単で、好みの味付けできるのが最高ですねッッ

あとあと他にも、『魚の鱗でカードケースをハンドメイド』
トモさんならではの斬新なアイディアで気になりました!!!
Commented by ふんまつ at 2013-11-17 22:15 x
お久しぶりですー!
もちろん聞いていますよ(o^^o)♪面白いです!
ダイエット中なのでヘルシーなポテチはグッドタイミングでした!
近々作ってみます!
レンジ大体何分くらいなんだろう・・・
Commented by オナツ at 2013-11-17 23:45 x
油を使わないのはヘルシーで嬉しいですね(*´ω`)
ターンテーブルの付いてない我が家のレンジでも大丈夫かは分かりませんが、やってみます!
Commented by da at 2013-11-18 00:16 x
魚の鱗でカードケース…
Commented by xyz. at 2013-11-18 19:01 x
お疲れさまです!
 
聴けてないです(+ω+)
でもポテチ
手作ってみます!
Commented by りかてぃん at 2013-11-18 22:20 x
トモちんブシブシー!
水にさらす?ってなんのこっちゃわからず検索したよw
芋から出る余分なものを取り除くのが大切なんですね。
ポテチきっかけに料理の勉強しなくっちゃ!
Commented by さとみ at 2013-11-20 22:11 x
あ、いちばん新しいやつはまだ聴いてません。すみません。
ポテチの作り方紹介したのですか?
更新される前には聴きますよ!
Commented by まるちゃす at 2013-11-21 23:13 x
近頃、心に余裕がなく、なかなか聴くことができておりません。
まことに申し訳ありません。m(_ _)m
(アーカイブがあるはずだと高をくくっていたのが最大の敗因)

過ぎ去った話題ですが、ヤッホーブルーイングのビールだと、もしかするといけるかも?
(自分は「インドの青鬼」が好き)
飲みなれるとほかの日本のビールがえぐく感じてしまい、外国のうまいビールしか飲めんくなるのが、玉に瑕ですが。

…失礼いたしました。