サエキトモ生存確認場。

次回のソバトモの日時

金目鯛の干物ゲットォー!!
b0204547_16333885.jpg
や、、ごめん、告知。

告知な。

ちょっとテンション上がってしまって。

後の3匹はアジとカレイとカマスやで。そう。そう告知。しょっぱすぎへんかったらええなって思ってる。干物。告知。

ニコ生「サエキトモのソバトモ~改~」
今月の放送は11/14(木)19時からです!!


出演は楠田敏之、勝沼紀義、山下勝弘、箭原亮介、大室佳奈、大西葵ほか。皆さん見てねん!
by tomosaeki | 2013-11-11 16:46 | 活動 | Comments(9)
Commented by おっさん at 2013-11-11 21:53 x
魚屋開いててヨカッタ(*゚∀゚)
Commented by 倉花 at 2013-11-11 23:11 x
(*'∇')ノ ハーイ♡ソバトモ楽しみでっす♡

早めの告知ありがとうございます♪
見なくては!!!(*゚艸゚*)

Σわおっ 金目鯛の干物、やりましたね♡♡♡
トモさん本当に嬉しそう~ヾ(≧ー≦〃)ノヨカッタネ
Commented by xyz. at 2013-11-11 23:36 x
おー!右手は旦那さんの手かなと思って見たらどっちもサエキさんのでした!(゚゚;)
Commented by ゆっけ at 2013-11-12 16:54 x
魚美味しそう…

現在、旦那の仕事の関係で
富士山の麓の街に住んでいます。
まぁ見事にWi-Fi電波が悪く…
ニコ生、繋がるかなぁ…orz
Commented by オナツ at 2013-11-12 22:20 x
告知ありがとうございます!
今回もばっちりタイムシフト予約しましたが、リアルタイムで見ようと思います( ´ ▽ ` )
Commented by 夢乃椿 at 2013-11-13 23:18 x
今、見ました。。。orz
Commented by 夢乃椿 at 2013-11-13 23:20 x
あ!明日でした∑(゚Д゚)今日だったかと、終わってしまったかと思ったんですが、しょげることなかったです(笑)

明日はいけんしまーす(笑)
Commented by さとみ at 2013-11-14 18:37 x
ソバトモ待機してまーす!

金目鯛美味しいですよね!?
テンションあがっちゃうのもわかりますw
Commented by もよっぺ at 2013-11-14 18:47 x
待機してます!!
過去の放送がニコニコ動画で見られるようになっていて、助かります!
YOUTUBEの更新が無いので意見を書いた事がありますが、今後は安心してソバトモを楽しめます。