サエキトモ生存確認場。

「ケッケ朗読劇」打ち上げ写真

おつかれ様!!!打ち上げの写真いろいろ公開でございます。稽古場に戻ってワイワイ!
b0204547_17245366.jpg

難波社長&木村

b0204547_17243155.jpgb0204547_17243223.jpg


興津&楠田

b0204547_17243494.jpgb0204547_1724382.jpg

大盛り上がりだぜえ~!!!笑
b0204547_172513.jpg

来て下さった方、来れなくても心の応援を下さった方、本当にありがとうございました!
また皆様に楽しんでいただけますよう、ケッケ一同日々精進してまいります。
これからもケッケコーポレーションをどうぞよろしくお願いします!!
by tomosaeki | 2013-10-29 17:00 | 活動 | Comments(6)
Commented by 夢乃椿 at 2013-10-30 08:42 x
獺祭!!!私も、大好きです!こんな素敵な夜に選ぶにはナイスチョイスですね\(^o^)/さすが、社長ーー\(^o^)/

しかも、獺祭の高いやつじゃないですか!!!?♡♡

皆様お疲れさまでしたーー♡♡
Commented by オナツ at 2013-10-31 11:21 x
ケッケコーポレーションの皆様方、お疲れ様でした!
写真からも楽しそうな賑わいが伝わってきてます(*^o^*)
Commented by xyz. at 2013-10-31 21:18 x
お疲れさまでした!
 
心の応援を魂込めてこなしました!
 
いや~
皆さんとても良い笑顔っす(^^)/
Commented by 倉花 at 2013-10-31 23:04 x
すごい盛り上がりですね。打ち上げのお写真見てて楽しいです♪

お疲れ様でしたッッ!
ケッケの皆様の笑顔、輝いてますヽ(≧∀≦)ノ☆゚+。
トモさんが見守っていたことも心強かったでしょうね。
心をひとつに感動を作り上げていこうという熱意に、観客は時間を忘れて引き込まれたことでしょう!!!
Commented by ゆっけ at 2013-11-12 17:03 x
皆様お疲れ様でした。
いつ見ても、ケッケの雰囲気は素敵ですねぇ。
Commented by さとみ at 2013-11-20 22:24 x
遅ればせながら。みなさま、お疲れさまでした!
韓国から成功を祈っていました(その日程で韓国行ってました。すみません。すみません。)
第二ボタンプレゼントとかあったとか、ソバトモで知ったのでなんか悔しいです←
次は絶対いきますから!!