サエキトモ生存確認場。

朗読劇

日本酒うまうま言うてる間に0時過ぎたあー!
朗読劇_b0204547_1446143.jpg

本日24日から事務所ケッケコーポレーションの朗読劇が始まります!台風で大変な時ですが、是非観にきて下さい。
朗読劇2本立てやらインプロやダブルキャストやら、もうマジ毎回見たい全部観たい…!てゆーか出来る限り観にいっちゃうもんねー!
詳しくはケッケコーポレーションHPまでよろしくお願いします。

さてさて、もう今宵はこのくらいで。あったかいお茶です
アガリ。
朗読劇_b0204547_14443374.jpg

目がヤバいwとろりんちょwwwばいばいおやすみ〜皆台風気をつけてな〜
by tomosaeki | 2013-10-25 00:35 | 酔いどれ | Comments(5)
Commented by 倉花 at 2013-10-25 01:55 x
ケッケの朗読劇!!!

成功を祈って、パワーを送ります(*ゝ(ェ)・)ノ--=≡(((☆

寝る前にとろりんちょトモさんを見て、癒されました♡
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
Commented by さとみ at 2013-10-25 08:34 x
とろりんちょwwwかわゆい(*´ω`*)
トモさん朗読劇観にいくのですね。そうですよね(´Д`)
私も行きたかったのですが、のっぴきならない事情で諦めました(T_T)
朗読劇の成功をお祈りしております。
Commented by 夢乃椿 at 2013-10-25 09:30 x
朗読劇の成功をお祈りしています♪( ´▽`)

日本酒は、本当美味しいですよねー。。
本当、米、最高です!
日本人で良かった!!

ともさんも台風気をつけて下さいねー>_<
Commented by xyz. at 2013-10-25 22:10 x
ベスト オブ とろりんちょっす!(`・ω´・)b
Commented by ゆっけ at 2013-11-12 17:11 x
日本酒いいですよねぇ。
しかしながら私は先日、町のお祭りでいく先いく先で長老方に飲まされまくり、3リットルも飲んでしまいました…
しばらくお酒いりません…