サエキトモ生存確認場。

本日のジャケ買い

b0204547_1847113.jpg
牛かっちょえかったから・・・♪一歩間違えたら工事現場!とか警告!とか阪神タイガース!とかCAUTION!とかになるところを。
それはともかく何となく同じの二回言ったことバレてませんように・・・
もっと可愛いの言えばよかった。ニコちゃん♪とかスズメバチちゃん♪とかブルース・リーちゃん♪とか。

さて・・・・・・・・・・・・いただきます、か。



あかん、
黄色と黒のもん何か他にええのんあったんちゃうかと頭ん中探してまうwww
by tomosaeki | 2013-10-21 19:13 | 酔いどれ | Comments(11)
Commented by xyz. at 2013-10-21 22:05 x
阪神とかブルース・リーとか
なんのこっちゃ分からなかったっすけど、今分かりました!
(読み始めて30分経過)
 
色ね 色!
 
理解出来てスッキリしてる俺が居ます!
ありがとうございました!
Commented by 倉花 at 2013-10-22 00:22 x
可愛いのより断然CAUTION!のほうがトモさんっぽいです!!!

てかP・K・Oにもろ反応して、
警告音(CAUTION!~instrumental~)が頭の中ぐるぐるしてきました(笑)
興奮!
ブシラヂオでお話ししてたことが実現しますように!!!

美味しいお酒をゆっくり楽しんでくださいねェ。゚+.d(´ω`*)゚+.
Commented by くろえ at 2013-10-22 01:09 x
鬼のパンツ!!!
・・・阪神とかぶる??
Commented by まるちゃす at 2013-10-22 10:43 x
黒牛おいしいですよね。しかも、これって瓶火入れ?
…いいなぁ。←探しに行く気満々
Commented by 夢乃椿 at 2013-10-22 14:17 x
お味の感想もぜひ♡♡
Commented by さとみ at 2013-10-22 18:14 x
私のケータイからだと、黄色とゆうよりオレンジ色が強くて、最後を読むまで理解できませんでした。すみません(;´д`)
警告!CAUTION!なつかしい(*´ω`*)
Commented at 2013-10-22 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆず at 2013-10-22 22:23 x
ラムちゃん♪
Commented by tomosaeki at 2013-10-23 10:48
鬼パンツきゃわ!
ラムちゃんきゃわきゃわ!
・・・ジャイアン却下。w
Commented by まるちゃす at 2013-10-24 01:04 x
そういえば、ハロウィンのカボチャカラーですね…。

(今日、月末がハロウィンであることを思い出しました)
Commented by ゆっけ at 2013-11-12 17:15 x
最近洒落たラベルの日本酒、増えましたねぇ。