サエキトモ生存確認場。

デキる男w

コーヒーいれる時の下のやつ、何ちゅーの?コーヒー受けるやつな、下のガラスのやつな、昨日割ってもーてな、、、うう・・・

し・・・!しかし!

朝起きたら、これでコーヒー出来とった!

ダ、
ダンボー・・・r ((皆黙って!


b0204547_1437735.jpg

とりあえずこの参考記事貼っとくわwww➝ダンボーrその1
by tomosaeki | 2013-10-20 14:00 | のろけ・身内 | Comments(13)
Commented by 光風 影 at 2013-10-20 18:11 x
段ボぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおるぅぅぅぅぅぅうううう
Commented by tomosaeki at 2013-10-20 19:07
最後をいわない優しさぁぁあああ‼‼
Commented by さとみ at 2013-10-20 19:21 x
ダンボー!
旦那さま…w DIY的な?ちがうか。
Commented by 光風 影 at 2013-10-20 21:52 x
『おの連打で疲れ、うで手を抜いたなんていえない・・・』
Commented by xyz. at 2013-10-20 22:06 x
旦那さん出来すぎ!
出来杉くん!
Commented by まるちゃす at 2013-10-20 22:28 x
旦那さま、かわいすぎます…。

あえて、なにも言わないでおきます。
Commented by キサト at 2013-10-21 00:17 x
日曜大工ならぬ日曜工作ですね!
(´-`).。oO(いつぞやのノートPCを思い出したなんて言えない…)
Commented by tomosaeki at 2013-10-21 05:36
参考にノートパソコンに飛べるようにしよw
出木杉くん見てもらおwww
Commented by にしこう at 2013-10-21 08:40 x
ダンボー○職人と呼びませうwww
Commented by キサト at 2013-10-22 19:01 x
まさか2年前だったなんてw
旦那さん、そろそろダンボー●からレベルアップしませんかwww
Commented by 倉花 at 2013-10-24 23:54 x
第2弾ダンボー・ω・★ 
作る知恵がある旦那様!!!何でも作れる器用さがスゴイです。
どんなピンチもへっちゃらですね。頼もしい出来杉くん!!!
Commented by ぴぃ at 2013-10-27 02:05 x
ダンボー!!!!!!!!!!!爆笑
Commented by ゆっけ at 2013-11-12 17:16 x
うちの旦那にも、この器用さ分けてほしいです(´・ω・`)