サエキトモ生存確認場。

ブシラヂオ

今夜から始まります熱風海陸ブシラジオ!ラジオ大阪&響ラジオステーションでお楽しみ下さい!
b0204547_21175917.jpg

by tomosaeki | 2013-10-12 21:13 | 活動 | Comments(12)
Commented by 倉花 at 2013-10-12 21:53 x
わーい☆。*°ヾ(♥´∀`♥)  
嬉しいなぁ…♪
トモさんとKENNさんの楽しそうな笑顔!!!
収録写真の公開、ありがとうですヾ(≧∇≦)〃
早く聴きたぁーい♡聴く気満々です♡すごく楽しみです♡
Commented by xyz. at 2013-10-12 22:15 x
響ラジオステーションが何なのかさえ解らず震えている
15の夜~
Commented by まるちゃす at 2013-10-12 22:40 x
可愛らしい後輩さんと、ご一緒ですね。o(〃^▽^〃)o

いいなぁ…。←おばちゃんはいっててごめんなさい
Commented by にしこう at 2013-10-12 22:51 x
スタンバイ、いつでもOKです!!  (^^
Commented by オナツ at 2013-10-12 23:23 x
準備万端、整ってます!
万一寝てしまっても、響で聴けるから安心してます!w
Commented by 通行人A子 at 2013-10-12 23:29 x
楽しみにしていますねー!!
ブシラジも波に乗れば、また大阪で公開録音やっていただけたら嬉しいです。

そういえば、二枚買ったティアンポマンタオル、本当に枕カバーとして毎日交互にガンガン使い、ガンガン洗濯してます。
しかし、これ程使い込んでもタオル生地に厚みもありイタミもなく、買って良かったなーと思いました(*´ω`*)
Commented by りかてぃん at 2013-10-12 23:43 x
めっちゃ笑顔!!
私もつられて元気が出ました(笑)
もうすぐOAスタートで期待高まります(ノ≧∇≦)
けんぬもツイッターでラジオ風景の写真を見せてくれました。
Commented by 新道ひわり at 2013-10-13 00:33 x
今ラジオ大阪と響両方聞きました!
トモ姉の口からPKOとか鳥ちゃんちーちゃんと聞けて本当に
嬉しかったです。
そしてけんぬ改めけぬぬとのコンビこれからも楽しみにしてます!

アフレコも始まってるとのこと
画面越しに姉さんの声聞けるの本当に待ってます!!
Commented at 2013-10-13 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たちつてともちょ at 2013-10-13 12:03 x
すごいいい雰囲気のラヂオでしたね! 先輩後輩のようであり姉弟のような
けぬぬって言いにくいけどなんか可愛いッス!
アニメも楽しみでござる~
Commented by さとみ at 2013-10-20 19:33 x
やっと聴きました!
けぬぬさん、めっちゃイイ人そう!
毎週楽しみにしてます。
イベントもあるのかなー!?
Commented by ゆっけ at 2013-11-12 17:24 x
公録、ありますように(ー人ー)