サエキトモ生存確認場。

いま生存を知った方(いつも言ってますが)生きてます

やはりアニメなど作品を引っさげて復帰したわけではなかったので、なかなか生存知れ渡ってなくて。。。今回ブシロード情報解禁でサエキトモのまわりが何だかざわざわしてます。初めてブログ見つけた人も、あんた誰?という人も多いと思います。

ご心配おかけしました。サエキトモ生きてます!

死亡説も出ていたのでw「生存確認場」という名をつけた、海と魚&料理ブログです。え?あ、ちがう。いつでも生きてるって確認してもらうためのブログです。笑

いま生存を知った方(いつも言ってますが)生きてます_b0204547_15441942.jpg

今は髪も長けりゃスカートもはくし最愛の旦那もいるわで女子満喫しております。本当はもともとすごい乙女でしたが・・・。性別変わって人生二度楽しい感じで、今、海辺でゆったり生きてます。 
※性別を変える手術で休業したんやないからそこ!

皆さんのあったかい応援、励まし、本当にありがとうございました。めっちゃ心強かったです。感謝感謝です!

やはり10年たって放送が決まったアニメ熱風海陸ブシロードは反響は大きいな・・・。熱い熱いメッセージ達ありがとう!

KENN氏とパーソナリティにきまった「熱風海陸ブシラヂオ」の方は10月12日(土)からスタートです。
(ラジオ大阪・毎週土曜日24時~24時30分+響ラジオステーション配信)

・・・が!

10月5日(土)24時から、「もう待てない熱風海陸ブシラヂオ」を放送いたします!

私、パーソナリティしますよ!!!ゲストはもちろんあのお方!皆さん是非聞いて下さい!!!
by tomosaeki | 2013-10-04 21:54 | 復帰にあたって | Comments(13)
Commented by AKIRA at 2013-10-04 22:32 x
なんなら「お、新しい声優出てきたか!」ってな人もいるかもですね(笑)
Commented by xyz. at 2013-10-04 22:49 x
アニメも漫画も見ない俺ですがー!
俺はサエキさんを応援、つか見守り続けます!
このブログで!
 
ほんで、ラジオは文化放送でもやるんすかね!?
調べてもイマイチ分からんかったっす(>_<)
Commented by 夢乃椿 at 2013-10-04 23:37 x
改めまして、おかえりなさいー\(^o^)/ともさん♡

ブシラジオ、明日はちょうど、大昔にPKO追っかけてた時の友達と酒盛りしてる予定なんで!(笑)

お酒片手に、一緒にききまーす\(^o^)/
Commented by 倉花 at 2013-10-05 00:55 x
もちろん聴きますともー♫
わくわく&ウキウキ&超期待ヽ(≧∀≦)ノ☆゚+。
アニメを盛り上げるお役目、KENNさんと頑張ってくださいねェ

トモさんのトークはいつも面白いからラジオ大好きです!!!
ラジオ名は大河ラジオだ~の時と同じく皆さんで決めたのですか??とか気になってます。 

あと復帰されてから毎年トモさん目当てで声優名鑑を手に入れてますよ(♥´∀`♥)
Commented by ケイ太 at 2013-10-05 01:50 x
改めておかえりなさい!
トモさんが帰ってきてくれて本当に嬉しいです!
昔のかっこいいトモさんも大好きですが
今のトモさんはもっと好きですよー♡
ラジオ絶対聴きますね(*´`)
Commented by サッシ最高 at 2013-10-05 11:32 x
ラジオ楽しみにしてます!地方住みだから響ラジオで聴けてありがたい(*´ω`*)
Commented by まるちゃす at 2013-10-05 12:23 x
ラジオ大阪だから聞けないものだと思っておりましたが。
ほんとだー、響ラジオだと聴くことができるーーー!!
今日(10/5)の23:30頃から。
嬉しくて、思わずうっすらと涙が…。
(サッシ最高さんありがとうございます)

”もともとすごい乙女だった頃”のサエキさんのことも知りたいなぁ。
(純粋に、人間としてのサエキさんへの興味です)
いつか自伝とかエッセイとか。
そういうのも期待しております。
Commented by にしこう at 2013-10-05 18:03 x
ともにぃの完全復帰と同時に、こちらは現在、某山奥へ出向中…(--;
しかしっ!!
今回は響さんでも配信なので、聞き逃す事もないであろうてっ!!
とあるラジオさんが12月いっぱいだし、こちらはテレビも少ないですし、ネットラジオで楽しむべ!!ww
Commented by ゆっけ at 2013-10-06 05:17 x
未だにTwitterなんかでも、トモさんの復帰を知らない方がいたり…
最近知って喜んでいる人を見ると、私も嬉しくなったり。
Commented by 6子 at 2013-10-08 23:46 x
昔から好きで、またサエキさんの声がアニメで!!とおもうととても嬉しいです^^
テレビではやらないでしょうが、とてもたのしみにしてます!!!
Commented at 2013-10-12 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとみ at 2013-10-13 22:27 x
ブシロードきっかけでトモさんの生存を知った人、
新しくトモさんを知る人。
どちらもたくさん増えるといいですね(*´∀`)
Commented by パナソニック蛍光灯 at 2013-11-19 02:22 x
Terrific post however I was wanting to know if you could write a litte more on this subject? I'd be very thankful if you could elaborate a little bit more. Appreciate it!
パナソニック蛍光灯 http://light.zweipol.info/panasonici-sa