サエキトモ生存確認場。

採りたて野菜たち摂取

b0204547_14295576.jpg

ちゃうねんお洒落な野菜いっぱいの食卓ーとか言うてんちゃうねん。

実は鼻の頭にめんちょできて、ただでさえ目立つ鼻がよけい「鼻‼」って主張してるから野菜摂取しまくってんねん、いやこの高い鼻(デカいっていうなら言え)はチャームポイントやからええねん、つーかずっとこの鼻で生きとんねん!しゃあないやんけ!いっつも視野の中に鼻の割合多いねん!鼻ごしに世界見とんねん!
例えば山見たらなあ、緑の山の中に鼻の山がひとつあるって事や!・・・って事はわかるか?今、その鼻山のてっぺんに山がもひとつあるって事や!めんちょの山や!常に大山(鼻)+小山(めんちょ)が見えてるってわけや!

そう、今、私はめんちょごしの世界!!


・・・ねえ誰か読んでる?



PS・今夜、山が噴火しそうです
by tomosaeki | 2013-10-02 21:51 | 戯言 | Comments(11)
Commented by xyz. at 2013-10-02 22:19 x
よ、よーし!
こうなったら聞くしかない!
 
めんちょって
なんですか?(;_;)
Commented by tomosaeki at 2013-10-02 22:34
やっぱり?w
簡単に言うと関西風に、にきびですwww
Commented by gure at 2013-10-02 23:08 x
こんなところでコメントしていいものか悩んだのですが……。
ブシロードアニメ化決定のことを知って、このブログに飛んできました。
実はトモさんが休業してから、ブログやラジオで復活していたことを今日までまるで知りませんで……。
ブシロードのアニメのHPでサエキトモさんの名前を見て、驚いて検索してここを見つけるに至りました。
お元気そうで本当に嬉しいやら。
思いの丈を言葉にすると長くなりそうなので、簡素にですがコメントを残させて頂きます。
大変遅くなりましたがおかえりなさいませ。
アニメブシロード、本当に楽しみにしています。
10年前P・K・Oが大好きでサエキトモさんを知った私は、高校生でしたが今では社会人です。
ですが高校生のときのワクワク感を今思い出して、今後のサエキトモさんに期待&応援させて頂きたいと思います。

……ブシロードの主題歌、P・K・Oを聞きこんでいたせいで、今でも歌えることに自分でびっくりですw
Commented by xyz. at 2013-10-02 23:18 x
にきびっすか!
読み返してみて
「めんちょの山や!」ってとこ笑ってしまいました
悔しい!!
 
つか、山が噴火て…
えっ(゚゚;)
Commented by ゆず at 2013-10-03 00:29 x
宮城でもめんちょ分かりますよ!

でもめんちょは潰すと命に関わるって、昔からばあちゃんによぅ怒られてました(-.-;)
手のひらを顔に当てて、その中に入る範囲はいじっちゃダメらしいです。トモさん知ってました?
Commented by にすか☆ at 2013-10-03 00:35 x
めんちょ嫌ですよねー。
私はいまほっぺに小山ができてます。。
爆発まで待つのが辛い。。。爆発したらお薬ぬってすぐ治るからいいんですが。
お野菜ビタミン睡眠いっぱいとって、めんちょのあらわれない美肌を目指しましょ~!
Commented by haruto at 2013-10-03 09:20 x
めんちょって・・・言うんですね!!
なんか可愛いです(*´`)
採れたて野菜うらやましいー!!
Commented by 夢乃椿 at 2013-10-03 11:58 x
えー、ともさん若い!!まだできるんですかー∑(゚Д゚)
Commented by まるちゃす at 2013-10-03 14:29 x
自分、鼻がでかいのですが、言われてみると確かに、視界の中にいつも鼻があります…。
そういえば、てっぺんに吹き出物ができると気になってたことを、薄ぼんやりと思いだしました。
代謝が低下しているせいか、もう何年も、ご無沙汰ですが…。
Commented by ゆっけ at 2013-10-06 05:21 x
山は噴火せずに大地へと還られたでしょうか…
Commented by さとみ at 2013-10-13 22:21 x
い、いまさらですが。
めんちょ治りました?
私はアゴに繰り返しめんちょできるんです。
もう自分で噴火させました(>_<)