サエキトモ生存確認場。

海生活

ん?何じゃアレ。ベランダからズームアップ。
え。あれって・・・???

誰が作ってん!物干し場・・・!


b0204547_17133529.jpg

思わずTシャツ干してみました。
b0204547_17141036.jpg

そしてこれはまさか、カレンダー的な・・・? だ、誰か住んどる!!!
b0204547_17143083.jpg

by tomosaeki | 2013-09-30 15:21 | 海生活 | Comments(6)
Commented by キサト at 2013-09-30 19:33 x
Tシャツの大きさから物干しざ場を比較すると、小人でしょうか?
小さいおっさん(池乃めだかさんじゃないよ)もとい妖精さんとかw
純粋な心の持ち主には見えると思うので、トモ姉はもちろん見えますよね(゜∀゜)?
Commented by xyz. at 2013-09-30 21:50 x
旦那さんが作ってたってオチに期待します!
Commented by まるちゃす at 2013-09-30 22:06 x
ガイデンのところにもまだコメント入れていないのに、海生活が、気になりすぎます…。

海辺でのホームレス生活、自分は、”あり”だと思います。
家がなくても仕事さえしていれば、まあ、どうにかなりますし。
(っていうか、羨ましいなぁ…)
Commented by 夢乃椿 at 2013-10-02 09:35 x
誰が住んでるかわかったら、報告願いまーす♪( ´▽`)

本当に住んでたら、怖いかな(笑)
Commented by さとみ at 2013-10-02 12:36 x
誰ですか?トモさんちの庭に勝手に住み着いているのは(笑)
毎日カンサツですね!
Commented by ゆっけ at 2013-10-06 05:23 x
あれですかね、以前の記事で旦那様と海遭遇していた親子のですかね。笑