サエキトモ生存確認場。

またもや情報解禁か!

あかん!魚屋が!
私の撮影場所閉まってるけど情報解禁してるから言うー!
またもや情報解禁か!_b0204547_8544288.jpg
10月からの新ラジオ!
パーソナリティに決定しました!


タイトル 「熱風海陸ブシラジオ」
パーソナリティ KENN サエキトモ


月間ブシロードで好評連載中でテレビアニメ化も決定した熱風海陸ブシロードを盛り上げていく番組です!
10月5日からスタート!なんと今週末最終回をむかえるガイ伝の枠です。運命や・・・!


詳しくはこちら⇒ http://vstation.net/news/438

熱風海陸ブシロードの公式HP⇒ http://bushiroad-anime.com/


うそんうそんうそん!って事が起こる・・・やっぱり奇跡が起こった・・・!待っててくれた皆ありがとう!
by tomosaeki | 2013-09-26 08:30 | 活動 | Comments(18)
Commented by ゆっけ at 2013-09-26 09:44 x
撮影場所閉まってる。爆笑

おめでとうございますー!
嬉しいお知らせはいくつあっても良いものです(*´∀`)
トモさんのお声を聴けるというのは、本当に幸せなことです。
あ、でも忙しくて無理しちゃうとかはダメですからね(´・ω・`)笑
Commented by オナツ at 2013-09-26 09:49 x
パーソナリティ就任おめでとうございます!
以前のブシロードのラジオとはまた違った感じになりそうですね。
アニメ共々楽しみにしてます!
Commented at 2013-09-26 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たちつてともちょ at 2013-09-26 11:57 x
1秒先の未来のことなんて誰にもわからないけど
1週間2週間先の嬉しいお知らせはすっごくワクワクできちゃうのでありがたいッス!

新ブシロードラジオ開始おめでとう&ありがと~!!

今期はラスト1回となるガイ電も気合入れてしっかり聴かせていただきますよ!
Commented by さとみ at 2013-09-26 12:43 x
ぎゃーん\(^o^)/嬉しい!!
ガイ伝の為に毎週アラームかけてたのもコレで最後か…と思っていたのに!
また楽しみが増えました(*´ω`*)
Commented by さっぴー at 2013-09-26 12:44 x
ラジオパーソナリティおめでとうございます!!!!
今日1番のビッグニュースです♪
アニメが始まるまでに電波でトモさんに会えるの楽しみで仕方ありません(^▽^)o
就任のお祝いにブシブシ飲んじゃってくださいっ!!
Commented by 新道ひわり at 2013-09-26 18:55 x
パーソナリティーおめでとうございます(;_;)久々にトモ姉のヒナタくん聞けるのですね!あのラジオでセリフ言うのにとっても照れてたかわいいヒナタくんに!!
しかもけんぬと一緒ということでイケメンとイケメ・・・。(失礼しました(笑))イケメンと美女コンビのラジオ楽しみにしてます!
相変わらずの雑音リスナーですが毎週メール出します!

とにかく楽しみすぎて仕事の疲れる飛びました(笑)
Commented at 2013-09-26 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2013-09-26 21:46 x
ブシロード絡みの諸々諸々...本当におめでとうございます!
アニメ本編も勿論、改めて企画が動き出したと聞いてから長らく楽しみにしておりましたが、ラジオまで始まるとは...
言葉にならないような嬉しさやら感動やらで一杯です。
放送開始を今から楽しみにしてます!

思い出に浸りつつ、今晩は以前のブシロードのラジオドラマのCDを改めて聴いてみようと思います!
Commented by 倉花 at 2013-09-26 22:00 x
コメント見て改めて、皆の念願叶ったアニメですね。本当にスゴイです!!!
アニメ声優としての本格復帰を心からお祝いいたします★。*°ヾ(♥´∀`♥)

そして…キャードキドキーヽ(≧∀≦)ノ
ブシロードラジオ!!!始まるのですか!!!しかもトモさんがパーソナリティ!!!
これはもうわくわくせずにはいられませんよッッ
土曜日の深夜がまた楽しみですヾ(●´∀`●)ノ幸せだぁぁ
Commented by おっさん at 2013-09-26 22:22 x
あはははは(*°∀°)=3
あんた、最高だよ!!!!!!!!!!
Commented by xyz. at 2013-09-26 23:12 x
良かった
ホント良かったです!
 
金縛りに負けぬよう
俺も頑張ります!
Commented by にしこう at 2013-09-26 23:12 x
解禁ついでに、もういっちょ!!

大阪以外でも、響ラジオステーションでネット配信するようですよ!!

詳細な情報は、以下に。
http://hibiki-radio.jp/info?page=1#hbkInfo695

以上、「とあるラジオの超電磁砲S」を聞きながら、カキコ報告を終わります(ぉ;
Commented by ぴぃ at 2013-09-26 23:35 x
待ってましたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by ふんまつ at 2013-09-27 06:11 x
えっ?魚屋休み( `ิิ,д´ิ)…

って、ギャーギャー!ラジオ!
ガイ電用のアラーム、終わったら解除しなきゃと思ってたのに!10月から気が抜けるなと思ってたのに!まだ気を抜けないんですね…!抜け殻にならなくてすみます(笑)

そして、今回はけんぬとパーソナリティなんですね!
どんなトークを繰り広げるのか、楽しみです!
Commented by キサト at 2013-09-27 19:35 x
いつもの撮影所が閉まってる(;-□-)Σ
ガイ電の後枠と言う事で、放送がとてもおs・・じゃなくて楽しみですw
Commented by 通行人A子 at 2013-09-28 01:37 x
何か一瞬魚屋に閉め出されたみたいに見えて笑いました(・ω・)!

ブシロードのアニメ&ラジオ決定おめでとうございます。
嬉しいなー。何か不思議と泣きそうになる。
サエキさんのご活躍を楽しみにしております。
やっぱり私は何年経ってもサエキさんが大好きだなー。
Commented by まるちゃす at 2013-09-28 23:01 x
魚屋さん、てっきりスーパーとかの一角にあるものだとばかり思っておりました…。

それにしても、そうかー。
すぐにでも新しく始まるような雰囲気が漂っていたのは、このことだったのですね…。
新番組のパーソナリティ、めでたいです。。゚(T^T)゚。

ところでこの番組、ラジオ大阪以外でも聴くことができるのでしょうか。
それが一番の、気がかりです。