サエキトモ生存確認場。

高円寺

b0204547_11254027.jpg

ぶっちゃあさんのライブ連れてってもろた。みんなみ〜んな呑みながらw
やっぱ大人最高。オヤジ最高!ええかんじの夜は続く・・・
by tomosaeki | 2013-09-21 11:17 | 酔いどれ | Comments(8)
Commented by xyz. at 2013-09-21 18:58 x
俺はアブドーラ・ザ・ブッチャーしか分かんないっすけど、ライブ聴きながらお酒飲める環境ってめっちゃ贅沢っすね(*´`)
Commented by 万聖 at 2013-09-21 21:47 x

初めまして!初コメしますー
ええですねー
大人の楽しみがオサレだぁ

音楽聴きながら酒なんて
エエとこ 知らんオッサンの
吉 幾三聴くぐらいやからなぁ~
羨ましいです
Commented by きみぃ at 2013-09-22 18:03 x
情報解禁になって一人テンションあがってますっ
熱風海陸ブシロードご出演おめでとうございます!!!!!!!!!
祝PKO復活!!!!←
ずっと待ってました!!!
本当にうれしいです!!!
ラジオもやってほしい勢いです。
あのクリスマス回みたいにすごいものを…
ブシロードとともにPKO復活も期待してます!!!
放映を楽しみに待ってますね!!!!
本当にうれしいです、ありがとうございます!!!
Commented by かのの at 2013-09-22 20:30 x
初めてコメントさせて頂きます。

熱風海陸ブシロードへのご出演おめでとうございます…!あまりに嬉しくて涙出ました。
待ってて良かった!

三人の共演がまた聞けるなんて幸せです~トモちん大好きです。
ちょっとカラオケでP・K・Oの曲片っ端から歌ってきます!笑
Commented by 倉花 at 2013-09-22 20:33 x
わぁ♡ステキですヽ(*´∀`)ノ .:。+゜。
お酒を楽しみながら自由にたゆたうように歌を体感するのって居心地いい空間ですね♪~♫~
アットホームなライブに憧れます。私もいつか行ってみたいなぁ…♪
Commented by キサト at 2013-09-22 20:39 x
ブログ記事と関係なくて申し訳ないですが、この興奮を抑えきれなくて…
ついに『熱風海陸ブシロード』アニメ化決定しましたね!
ヒナタくんが凄く大人になってて、当時の可愛いヒナタの声を聞く事は
出来ないのかなと思うと少し残念ですが、それでも10年も待ち続け
やっとアニメ化!
「そんなこんなで~」以外のヒナタくんの台詞聞くのが楽しみですw
Commented by くよよ at 2013-09-23 14:03 x
お写真がめっちゃ良い雰囲気*´ω`)
お酒を飲みながら音楽を楽しむ…まさに大人ならではの特権ですね!
美味しいお酒がいっぱい呑めそうです!
Commented by さとみ at 2013-10-02 18:40 x
写真のみなさんも楽しそう(*´ω`*)
目の前で演奏してもらえるのっていいですよね。