サエキトモ生存確認場。

1人呑み

b0204547_2255740.jpg

あー大人って楽しいなあ・・・。
明らかに、楽しい。若い時に戻りたいとか、ないなあ…って思えるのって、けっこう幸せな事だと思うなあ。
過去ばっか自慢してるひと、いるもんなー…ハハハ!
by tomosaeki | 2013-09-19 22:48 | 戯言 | Comments(4)
Commented by xyz. at 2013-09-19 23:29 x
もうホント、声を大にしたい所だけど夜だから中ぐらいにして言います!
 
俺、サエキさんのそうゆう所大好き!!
なんつーか
考え方っつーか、感じ方っつーか…うん、良い!
 
俺も今が一番イイ感じです!
 
あ、飲みすぎませんようお願いします(__)
Commented by まるちゃす at 2013-09-20 14:31 x
自分の過去で自慢のできること。
…肌がピチピチだったことくらいかなぁ。
(若い男の子のピチピチの肌を見ると、ついつい触って、誤解されてます)
とはいえ歳をとってくると、辛かったり嫌だったことが懐かしく思えてくるのが、最近ちょっと不思議です。

若いころに戻ってみたいこと…やっぱり、肌の質くらいかなぁ。

(追伸:ソバトモ改、ちゃんと観ましたよー)
Commented by ゆず at 2013-09-21 14:56 x
授乳中でお酒禁止中
てか1人飲みってカッコイい
Commented by さとみ at 2013-10-02 18:43 x
後悔していることもたくさんありますが、
私も昔に戻りたいと思うことはありません。
トモさんの影響かしら。ふふ(*´ω`*)