サエキトモ生存確認場。

晩ご飯の用意

晩ご飯の用意_b0204547_20585337.jpg
火がついたようです。楽しいヤキヤキです。
晩ご飯の用意_b0204547_18503822.jpg

本日は玉ねぎにウインナー、かぼちゃ。ハマっている山芋はもちろんわさび醤油で♪

そしてメインは、・・・タコ!!!
晩ご飯の用意_b0204547_205706.jpg
これが関西で言う「たこ焼き」な!

by tomosaeki | 2013-09-08 20:01 | 海生活 | Comments(7)
Commented by あみこ at 2013-09-08 21:17 x
だ…ダウト!!笑
Commented by まるちゃす at 2013-09-08 21:57 x
聞いたことあります!
たしか、ソースを二度づけしちゃいけないってやつですよね。(≧▽≦)

…それはさておき、夕陽きれいですね。
もちろん、日没を背景にしたシルエットの姿も、おきれいです。
(ガイデンが終わるショックが、多少なりとも癒されました…)
Commented by xyz. at 2013-09-08 23:49 x
ガイデンが…終わる?
えっ ラジオが…ですか?  
えーーー!!
なんでですかー!?(>_<)
Commented by ヒト at 2013-09-09 12:18 x
いつもいいなぁ~、こんな生活いいなぁ~~

…と思ってしまうような写真。
楽しみにしています。
個人的にうまそうな料理が盛ってあるお皿がまた雰囲気だしてて素敵で、くぎ付けだったりします。
Commented by オナツ at 2013-09-09 22:09 x
タコがイカならイカ焼きに!w
ガイナックス電波の件は急ですし非常に残念ですが、またやるかもと武田さんが言っていた言葉を信じて待っときます!!
Commented by さとみ at 2013-09-10 22:41 x
トモさんのシルエット、セクシーですね(*´∀`)
今度大阪行ったらたこ焼き食べようと思いますw
Commented by ゆっけ at 2013-09-11 17:11 x
たこ焼き?(´・ω・`)

焼きたこ?(´・ω・`)