サエキトモ生存確認場。

ラジオ「ガイナックス電波」

b0204547_1836524.jpg

福井裕佳梨ちゅあんがラジオゲストに来ました。あちきに会いたい会いたいってゆうから仕方ないな~って、まーなんてカワ(・∀・)イイ子!常にいつ呼ばれてもいいようにスケジュール空けて待ってたって!言ってた!言って、なかったかも!てへ!言ってなかったかもしれないけど思ってたって!あらあらなんてカワ(・∀・)イイ子!!まったくむう!いつも照れちゃってもっとチコーよれ。また今回なんか誘惑してほしそうな服着てきちゃって素直な子!言葉と体はウラハラね!いやよいやよも好き好き好きッ!わかってるで!伝わってるでゆかりん!しっかりじっとり可愛がってあげたから皆ラジオ聞きなさいねッ!
by tomosaeki | 2013-08-31 09:12 | 活動 | Comments(9)
Commented by まるちゃす at 2013-08-31 19:09 x
前回の放送では、松岡さんも武田さんもいらっしゃらない中、むしろ控えめな印象に感じたサエキさん。
今晩の放送では、もっとはじけていらっしゃるのかそうでないのか!?

すごく、楽しみにしております。
Commented by xyz. at 2013-08-31 21:43 x
楽しみにしてます!
Commented by にしこう at 2013-08-31 22:19 x
おぉ!
こりゃ期待大ですな!!
またゆかりんのブログに、コメ残すか(^^;
Commented by たちつてともちょ at 2013-09-01 09:45 x
2週続けてのゆかりんゲスト回でしたね。武田さんと由貴さんがいないのが寂しかったけどゆかりんの可愛いキャラがいっぱい聞けて嬉しかったッス!
収録後ホテルで全裸待機してるトモちんを想像して少し泣けてきました・・・
いつか重い愛が届くといいですねw
Commented by at 2013-09-01 10:45 x
ラジオ聞いてますよ!
トモさんと、ゆかりんとのトーク楽しいです。
あ!むねむねも忘れてませんよ。
Commented by オナツ at 2013-09-01 22:48 x
毎週聞いてます!
ゆかりんとティアンポマンが同じ画面に…!
是非アニメ化して欲しいですw
Commented by さとみ at 2013-09-01 22:59 x
聴きましたよ!
トモさんの想い。ゆかりちゅわんにばっかりずるいー(ノД`)
…なんてw
でもヤキモチ妬いちゃいます(>_<)←
Commented by まるちゃす at 2013-09-02 00:47 x
DARAZで2回目聴いとりました!
やっぱり、サエキさんが一番うれしそうですね。
わたくしも、自分事のようにうれしいです。(´∀`)

ゆかりんのオーディションは、個人的にはネギマンチョちゃんのがよかったなぁ。サエキさんが悔しがるのが、わかる気もちになりました。
あとゆかりん、しりしりのは、最後まで言わんとダメよ?とっても大事なことじゃけえね。人もネコもワンも赤ちゃんも(^_-)-☆
Commented by ゆっけ at 2013-09-05 21:35 x
肩に力が入ってるように見えるのは…
気のせいですよね、怯えてなんかいませんよね。
(´・ω・`)笑