サエキトモ生存確認場。

新作

こないだのニコ生ソバトモで披露しましたが。皮の新作、レザークラフトプレゼントされました。

参照に過去ブログ記事➝

参照1.旦那が作ったレザークラフトこれ何入れ?
参照2.答えは!

・・・というわけで、私いつも腰から「魚肉ソーセージ専用ケース」ぶら下げておるわけです。このように。もちろん中身入り。
新作_b0204547_1755544.jpg

いつでもどこでも大丈夫。遭難しても大丈夫。腹ペコの人にもサッと差し出せるわけです。

そして気になるのは新作・・・!
小さめのショルダーBag!!!おおお!めっちゃカッチョイイ!
新作_b0204547_1882625.jpg

いやー、しかしいつも想像を超える出来栄え。すべて手縫い。紐んとこ、これ手編み。ナナメ掛けしたい時は紐取り替えできるようにしてくれてます。色もめっちゃ好きな感じ!

そして満面の笑みで言われました。「大丈夫。今回もちゃんとアレが持ち歩けるようになってるから」

・・・えっ。 

アレって・・・ちょ、、、 「ほらここに」

新作_b0204547_16481563.jpg


え???

新作_b0204547_17204747.jpg

えっっっ?!

新作_b0204547_16482041.jpg

ぎょ・・・、
魚肉ソーセージ標準装備Bag?!


新作_b0204547_17525732.jpg

どないなんじゃーッ!!!
by tomosaeki | 2013-08-29 18:04 | のろけ・身内 | Comments(8)
Commented by tomosaeki at 2013-08-29 18:34
魚肉ソーセージとチーカマのコラボじゃあ!
Commented by kamyu at 2013-08-29 19:48 x
そして、最後の写真では、魚肉ソーセージ&チーカマなんですねww
Commented by xyz. at 2013-08-29 21:55 x
なんかソーセージが武器に見える(゚゚;)
Commented by まるちゃす at 2013-08-29 22:08 x
トモさん、旦那に愛されとるねぇ…。←ほっこり
Commented by りかてぃん at 2013-08-30 20:56 x
えー、魚肉ソーセージ標準装備Bag!
す、すごい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
旦那様、素晴らしいです!!
Commented by 倉花 at 2013-08-30 22:38 x
ステキ♡ステキ♡世界に一つだけのBAG゚+.o(≧▽≦)o.+゚ 

さすが旦那様!!!
トモさんを喜ばすための工夫が半端ないですねッッ☆゚+。
Commented by さとみ at 2013-09-01 22:43 x
バック、デザインも素敵だし、何よりトモさんに似合ってる( ´∀`)
街中で魚肉ソーセージ携えてる姿を見てみたいですw
Commented by ゆっけ at 2013-09-05 21:36 x
カッコよくて、魚肉ソーセージ入れ標準装備…
さすがです(´∀`)