サエキトモ生存確認場。

今年のトマト大成功★

b0204547_2061042.jpg

by tomosaeki | 2013-08-27 15:16 | | Comments(9)
Commented by xyz. at 2013-08-27 21:58 x
すんげぇ美味そう!
なにより色良い(*´`)
 
何気に写る背景の海と空も抜群に良いな~
Commented by オナツ at 2013-08-27 23:21 x
おめでとうございます!!
潮風を受けても逞しく育ってくれたのですね…!!w
Commented by 倉花 at 2013-08-27 23:45 x
たくさん収獲おめでとうです!!!
食べ頃ですね。美味しそう(*≧∀≦*)
イチゴに続き赤色の食べ物は潮風に負けず育ちますね!!!
Commented by もよっぺ at 2013-08-28 00:30 x
おぉ~お!このプチトマトのハリツヤ!鮮やかな色!
自分で作った野菜はやっぱり味も格別だったことでしょう!
Commented by しの at 2013-08-28 02:00 x
自家栽培のトマト♪お見事ですっ!!   
しっかり収穫できるなんて立派です。
食べる楽しみもありますね。
Commented by りかてぃん at 2013-08-28 14:48 x
トモちんの愛情いっぱいに育ったトマトですか!

う、羨ましい(・ε・。)
私もトマトになりたいでありまする(ノ≧∇≦)
Commented by まるちゃす at 2013-08-28 20:47 x
秋の到来を予感させるのは、モンゴル高気圧な青空のせい?
自分は今年も、「みおくる夏」です…。

昨年のトマトはきっと、青くて硬かったのですね。←これはネタ
潮風を直に受ける環境での栽培は、よくわからなくても難しそうな気がします。
(明日葉は元気に育ちそうですね。来年とかいかがですか?クセが強くてハマると美味しいですよー)
Commented by さとみ at 2013-09-01 22:39 x
かわいい!美味しそう!!
大成功おめでとうございます(*´∀`)
Commented by ゆっけ at 2013-09-05 21:37 x
いいなぁ…
私も都会を離れようか、旦那と相談中です。