サエキトモ生存確認場。

ありがとう!

ありがとう!_b0204547_17432320.jpg

ソバトモ楽しんでもらえましたでしょうか⁈次回は9月17日火曜日19時からです!ありがとう!
by tomosaeki | 2013-08-22 21:53 | 活動 | Comments(6)
Commented by ケイ太 at 2013-08-23 05:10 x
めっちゃ面白かったです!
シャンパン味のかき氷私も食べたい…(笑)
ロケも実現したらいいなぁ(≧▽≦)
次回も楽しみにしてます!
Commented by 倉花 at 2013-08-23 14:44 x
イケメン祭りでイケボ萌え♡ウハウハ最高でした(♥´∀`♥)キャッキャ
今日のためにイヤホンを新調してよかったぁぁღღღ 
旦那様の新作も見れて!とてもいい出来でステキでしたよ~♪♪
魔法のジョッキは私も愛用してます(笑)
ブログじゃんじゃん更新して、海生活をご披露してくださいねェ。いつも楽しく見てます (♡´∀`)
Commented by xyz. at 2013-08-23 21:52 x
17日っすね!よっしゃ
 
今回は観れなかったっすけど、ありがとう!
Commented by しの at 2013-08-23 23:00 x
ソバトモ楽しかったです!!
トモさんが後輩男子のお姉さんに見える場面が多くて、ほんとにロケが実現したら嬉しいですっ!
朗読劇オーディションの結果が気になって、次回も目が離せません。楽しみに待っています。
Commented by さとみ at 2013-09-01 22:34 x
コメント遅くなりました。
ちゃんとリアルタイムでみましたよ(^-^)
次回は朗読劇メンバーが出るのでしょうか?楽しみです(*´ω`*)
Commented by ゆっけ at 2013-09-05 21:39 x
見れませんでした…(´・ω・`)