サエキトモ生存確認場。

夏満喫!

大学時代の友人2人が遊びに来てくれた!なんと2人とも泊り!っっっっってことは!何も気にせず呑めるー!!!
b0204547_1805022.jpg

ベランダで呑んでるよー!お洒落とかじゃないよー!クーラーがないからベランダで呑んでるんだおおお!
ろうそくとかってお洒落だからとかじゃないおー!暑いから電気もつけたくないんだよおうおおおおおおおーーー!!!
b0204547_1825785.jpg
たのしいうれしいたのしい!そりゃあ花火もあがるってなもんよ!
by tomosaeki | 2013-08-07 20:20 | 海生活 | Comments(2)
Commented by xyz. at 2013-08-07 22:06 x
友人って良いっすよね!
特に学生時代の友人なんて話尽きないし!
サエキさん楽しんでくださいね(^^)/
 
俺も友人…友人…
あ、俺友人居なかった!!
Commented by さとみ at 2013-08-12 10:24 x
オシャレにベランダでキャンドルで、花火まであげちゃうなんて←さすがトモさん!