サエキトモ生存確認場。

毎日毎日違くてスゴくて。

b0204547_2182031.jpg
元気になるために、忘れるために、受け入れるために、整理するために、進むために、海に来る人がいる。そこにある私は、その時どこに行けば。・・・贅沢すぎる環境に慣れてしまいそう、と思いきやそんな事はない。都会と行き来してると、帰ってくるたびに否が応でも良さを噛みしめる事になる。自分の今の奇跡的なスタンス、事務所、仕事。まわりの人達、支えてくれる人達、そしてこの環境に感謝してやまない。
もちろん、ここに来てくれるあなたにも。ありがとう。生きてるよ、笑!素晴らしく生きてる。
by tomosaeki | 2013-07-31 21:21 | 戯言 | Comments(4)
Commented by xyz. at 2013-07-31 22:05 x
なんちゅう濃厚な赤!
地球ってより火星をイメージしちゃいました!
 
なんつーか
がっつり生きましょうね! 
俺も生きるために今からラーメン食います!!(インスタント)
Commented by at 2013-08-01 20:48 x
最高ですね!
メッセージ、心に伝わってきます。
感謝の気持ち、大切にしたいです。
Commented by さとみ at 2013-08-05 21:49 x
海っていいな。
Commented by あやな at 2013-08-06 23:42 x
ありがとう。大好き!!
もうただそれだけ!!