サエキトモ生存確認場。

海デビュー

こないだ手渡し会で皆さんに買ってもらったラジオ大阪55週年記念タオル。うちでも海デビューしました!うーん目立ってる♥
b0204547_15251599.jpg
ワカメ持たせてみました。
b0204547_15251786.jpg

by tomosaeki | 2013-07-22 19:53 | 海生活 | Comments(9)
Commented by 通行人A子 at 2013-07-22 20:14 x
今ティアンポマンタオルは何故か枕カバーとしてガンガンに使用しています(*´ω`*)!!
Commented by tomosaeki at 2013-07-22 20:37
一緒に寝てくれてるんですね?
嬉しいよ、この変態♡
Commented by さとみ at 2013-07-22 20:48 x
ちょうど今日、仕事場で使ってました!
倉庫みたいな所なので汗だくになるから助かってます(*´∀`)
Commented by tomosaeki at 2013-07-22 20:56
仕事場で使ってくれてるなんて嬉しい!
この変態っ♡
Commented by xyz. at 2013-07-22 21:08 x
欲しい!
けど、、けど、、
なんか怖い(>_<)
Commented by tomosaeki at 2013-07-22 21:20
変態のくせに♡何ビビってるの!♡
Commented by まるちゃす at 2013-07-23 00:06 x
しばらく出番がないままですが、ロングフィン、自分も持っとります!
…海に行きたい。(涙)

タオル、売り切れてないといいなぁ。
Commented by AKIRA at 2013-07-23 03:16 x
スズキって、なんか海の肉食獣らしいですね!
Commented by tomosaeki at 2013-07-23 09:12
大丈夫!タオルは絶対売り切れません!・・・・・・いやそれあかんがなw

肉食獣・・・
なんかもう響きだけで素敵♡