サエキトモ生存確認場。

ラジオ大阪55周年記念イベント

b0204547_13373575.jpg

シークレットゲストでライブに乱入!三重野瞳のバックダンサー!飯塚真弓嬢と二人で踊りまくってきました!!
b0204547_20574892.jpg

手渡しイベントも楽しかった!やっぱ皆フレンドリー最高!ありがとう!
b0204547_20575797.jpg

ラジオ大阪おめでとう!皆さんありがとうございました!
最後に瞳と。
b0204547_20575999.jpg

ちなみにネイルはおそろ。
b0204547_20575125.jpg
皆さんありがとう!また会おう!来られなかった皆さん、また会おう!
by tomosaeki | 2013-07-15 20:29 | 活動 | Comments(9)
Commented by ゆっけ at 2013-07-15 21:50 x
お疲れ様でした。
久々にお会いできただけでなく、おめでとうの言葉まで戴けて感激でした。
ありがとうございました(´ω`)
Commented by 仲之 at 2013-07-15 23:26 x
ちゃんとタオルを背負って帰りました、
また機会があれば会いに行きます。
Commented by オナツ at 2013-07-16 07:38 x
お疲れ様でした。お渡し会の含みのある発言を聞いて、当日券で見に行きました!w
後ろの方からひっそり応援しておりましたが、全編盛り上がりが凄かったです(o^^o)
Commented by 夢乃椿 at 2013-07-16 17:35 x
ともさん、イベントお疲れ様でしたー♡

私は、行けませんでしたorz

次は、必ず必ずいきます。

楽しそうで楽しそうで、残念ですーーorz

またお会いしましょうねーー;_;
Commented by さとみ at 2013-07-16 20:52 x
やはりライブにも出演されたのですね(>_<)
もっと早い時間だったら私も参加できたのですが…っ!
トモさんのおかげでお友だちも増えましたし(*^^*)
また会うためにもイベントたくさん開催してくださいね!!
Commented by xyz. at 2013-07-16 22:12 x
皆さんお疲れさまでした!
大阪もお疲れさまでした!
Commented by ふぁーふぁ at 2013-07-17 00:24 x
イベントお疲れ様でした!
タオルはベビータオルにもつかえる肌触りの良さ♪
しっかり、使わせていただきます^^
そして、魚肉ソーセージ入れが格好良すぎでした☆
旦那様の器用さを作品で目の当たりにできました。
魚のモリや道具を自前で創られるのも、ひとつひとつ丁寧なのだと感じました。
Commented at 2013-07-17 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふんまつ at 2013-07-17 10:27 x
イベントお疲れ様でした!
元気な姿を見られるイベントはやはり嬉しいです(*^_^*)

昨日、今日はとりあえずティアンポマンタオルを1枚布団に敷き、添い寝なんぞして楽しんでおりました!(・・・)
うちの猫様も気に入ったみたいで横取りされますヽ(´Д`;)ノ

ライブにも出てたんですかー!くそう、お金を全てタオルに注いでしまってましたor2

また次、会える機会を楽しみにしてます!