サエキトモ生存確認場。

何入れか⁉

正解はコレ!
b0204547_18352043.jpg

コレだってコレ!いつでもどこでも!遭難しても大丈夫!
b0204547_18352140.jpg
魚肉ソーセージ入れだって!
b0204547_15401865.jpg

どないやねーん!!!
by tomosaeki | 2013-07-15 18:30 | のろけ・身内 | Comments(6)
Commented at 2013-07-15 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xyz. at 2013-07-15 19:19 x
これ見なきゃ絶対に正解分かんないっす(^^;
Commented by 通行人A子 at 2013-07-15 20:53 x
お渡し会&うたの文化祭お疲れさまです。
何とかお渡し会にギリギリ間に合って良かったです!
まだ15時になってないのに既にサエキさん撤収しようとしていて、焦って走った甲斐がありました(^ω^;)
タオル二枚買ったので大切に使いますねー。
うたの文化祭では三重野さんのステージの時、サエキさんが雅弓ちゃんと踊っていて可愛かったです!
後方席で見えにくかったですが、サエキさんの特徴であるオシャレな帽子のおかげでちらほら見えました(笑)!
いつかアベ商コンビもラジオ大阪のイベントで歌ってくださいね。期待しています(*´∀`*)
Commented by ゆっけ at 2013-07-15 21:51 x
目の前で魚肉ソーセージが出てきたのには笑いました。笑
Commented by さとみ at 2013-07-16 20:42 x
イベントお疲れさまです(*´ω`*)
ついつい最初にソコに目がいってしまいましたw
奥様思いの旦那様でうらやましいです☆
Commented by ふんまつ at 2013-07-17 10:33 x
まさかのギョニソー(笑)
その発想はありませんでしたが、トモさんがひもじい思いをするする心配をしなくてよくなったので、私たちファンも安心できます(*゚▽゚*)
さすが旦那様!サイズもピッタリ!