サエキトモ生存確認場。

7月15日!!

ラジオ大阪『1314 V-STATION うたの文化祭』お渡し会

【日時】2013年7月15日(月・祝)14:00~15:00

ラジオ大阪開局55周年記念サエキトモ画伯描き下ろしイラストタオル ¥1,500
弁天町オーク200西館5階OBCカルチャーサロン

ライブ♪
【日時】2013年7月15日(月・祝)16:30開場 17:00開演
【出演】三澤紗千香/三森すずこ/愛美/千菅春香/飯塚真弓/三重野瞳/岩田光央/鈴村健一

待ってるで!お渡し会は14時からです!何枚でも買って~!!


b0204547_1253914.jpg

互いの自分撮りに必死。映り込む瞳。なぜ表情が似ているのか?w・・・口あいてるし、素。
by tomosaeki | 2013-07-14 12:05 | 活動 | Comments(5)
Commented by ゆっけ at 2013-07-14 16:06 x
久々にお会いできると思うと楽しみです。
正午頃に行けば間に合うのでしょうか…?(´・ω・`)
Commented by xyz. at 2013-07-14 23:08 x
一度でいいから
いつの日かサエキさんに会ってみたい!!
Commented by さっぴー at 2013-07-15 00:49 x
わーんヽ(;▽;)ノ今日ならこの近くいたんですが…悔しいorz
1度行ってみたいのですが、
トモさんと一言お話出来たりするんですかね(つω`*)?
トモさんに伝えたいこといっぱいあるので何回も並べば良いんですかね?←
Commented by 倉花 at 2013-07-15 02:01 x
似てますッッ!!!そしてブログコラボ。゚+.d(´ω`*)゚+.
ニコニコラジオ大阪でヒットソング55の生放送を22時から聴いてますが、
かねやんがバッチリ今日のお渡し会の宣伝してましたよ~!!!
瞳ちゃんやマミ姉やk*hidekさんの懐かしい曲が…♪♪ME-CHA OSAKAは掛かるかな?
Commented by さとみ at 2013-07-15 09:20 x
おはよーございます( ´∀`)
大阪に向かっております!
新幹線なうです!!