サエキトモ生存確認場。

来たよ!私の季節がーーーーッ!

来たよ!私の季節がーーーーッ!_b0204547_183533.jpg

by tomosaeki | 2013-07-08 18:04 | 海生活 | Comments(12)
Commented by よよ at 2013-07-08 21:08 x
関西梅雨あけしましたね
これからの季節のご活躍ぶり、楽しみにしてます☆
Commented by xyz. at 2013-07-08 21:08 x
よっしゃ!!
Commented by もよっぺ at 2013-07-08 22:41 x
サエキセツ・・・なんちってw楽しい充実した夏を過ごしてくださいな♪
Commented at 2013-07-08 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅蓮ヤカン at 2013-07-09 01:08 x
ホンッマ、すいません!
早よ夏終われ!!!!
Commented by オナツ at 2013-07-09 17:03 x
来ましたね!!
海辺でのビール、たまりませんね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by 倉花 at 2013-07-09 21:38 x
|o,,゚Д゚ )ノィョゥ 夏!ビール!ビキニ!
まぶしい太陽にキラッキラしてますねッッ★゚+。
Commented by さとみ at 2013-07-09 21:44 x
いよ!夏女!!
15日会うときはすでに真っ黒でしょうかw
Commented at 2013-07-10 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっけ at 2013-07-10 16:47 x
私は夏になるともれなく倒れます(熱中症)
恐ろしいほどに暑さに弱くて…
日焼けにも弱いので、これからどう乗りきろうかと(´・ω・`)
Commented by tomosaeki at 2013-07-11 02:08
しょうちゃん…!涙

もし、もう一度ここを見たなら、どうぞ連絡先を残して下さい‼もちろん非公開で!

覚えてますとも、、、

私がどれだけ貴女の家に通ったか!笑

小学生、一緒に通ったスパルタ塾、駅までのチャリ道…!おかあさんも元気なの?

コメントありがとう!ありがとうね、嬉しい。
これを読むことを願います!
ありがとう
Commented at 2013-07-12 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。