サエキトモ生存確認場。

7月7日 七夕

あたいの彦星が(すんませんねw)七夕の短冊を作りました。色とりどりの、
b0204547_18354476.jpg

皮で・・・!!!・・・なぜ皮?!
b0204547_1836374.jpg

で、観葉植物っすわ!
b0204547_18482496.jpg

by tomosaeki | 2013-07-07 18:52 | ××の日 | Comments(12)
Commented by オナツ at 2013-07-07 22:04 x
かなりニュータイプな七夕飾り!ちょっとワイルドなのがまた良いですね。
しかしながら短冊の文字が気になりますwなすびって一体…w
Commented by さとみ at 2013-07-07 22:08 x
えwww
皮はどこから?
まさか旦那様、海だけでなく山にも…w
Commented by にしこう at 2013-07-07 22:12 x
時代は常にリサイクルww
Commented by 通行人A子 at 2013-07-07 22:17 x
ワイルドで素敵な彦星様(旦那様)で羨ましい(^ω^)!
あっ!ラジオ大阪のうたの文化祭のチケット購入しましたよ。
Commented by キサト at 2013-07-07 23:23 x
皮www
天の川とかけてるんでしょうか?
それしても願い事がトモ姉らし…なすび!?
Commented by もじゃ at 2013-07-08 01:16 x
なぜ革ww
そして願い事が斬新すぎてww
海洋民族wwなすびww

Commented by tomosaeki at 2013-07-08 01:41
なすび…紫の皮やった。笑

他にピンクには桃、赤のには、すいかと書いてあった…

( ? _ ? )
Commented at 2013-07-08 03:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケイ太 at 2013-07-08 04:55 x
旦那様…フリーダムですね(・∀・)
願い事も斬新!なすび、スイカって(笑)
食べたいって事なんでしょうか?笑
Commented by xyz. at 2013-07-08 21:06 x
彦星さんのオリジナリティーなんすね!
マジすっげぇ良いと思います!
Commented by 倉花 at 2013-07-09 21:31 x
まめなんですね。手作りを楽しむ男性ってイイですね。

過去にも旦那様作がいろいろと!
ダンボールパソコンや下顎コレクション。魚獲ったり捌いたり料理したり。ホットケーキも!
生活を豊かに面白くする工夫が半端ないですね!旦那様スゴイぞ~!!!
Commented by ゆっけ at 2013-07-10 16:48 x
うちは旦那と出掛けた際、たまたまイベントに遭遇したので
旦那が短冊に願い事…ではなく、決意を書いてました。笑