サエキトモ生存確認場。

カレー&ナン&ワイン

ランチはこれでーすって、だから何って言われそうなブログはあげまいと思ってるんだけど・・・あげようとしている。ってゆうかあげてる。いや、だから何?だよね。何っつーか、まあ、夏野菜たっぷりのイエローカレーに焼きたてのナン、ほんで赤ワインを昼からいただいてるだけなんだけど。うん。だから何?つーかふざけんなって思ってる?うん、ゴメン、違うの。やだ、嫌いにならないで。いや、ただ、、、
b0204547_15172863.jpg

うらやましいかなって思ってwww
キヒキヒヒ!wwwww

あ、
待って、
嫌いにならないで!!!

もう意味ないのUPしないから!

い・・・
いつも意味あるみたいに言った!
ごごごめん!いつも意味ない!


ただ夏野菜たっぷりの旨々イエローカレーに焼きたてナンにバターをたらして溶けたばっかの熱々のんを昼間っから赤ワイン(コクがありまろやかで旨味たっぷり)といただいてるだけなのーッ!

by tomosaeki | 2013-07-04 16:09 | | Comments(10)
Commented by にすか☆ at 2013-07-04 19:45 x
見てる人はほとんどトモさんのファンでしょうし深い意味がなくても生存確認できるだけで充分嬉しいですよきっとw
私はトモさんの日常を身近に感じられて好きですよこういう記事!
なんかストーカーみたいな発言で気持ち悪いですねすみません…←

カレー美味しそう…(*´д`*)
トモさんの食卓はいつも彩り豊かで羨ましいです。見習わないと…。
Commented by さとみ at 2013-07-04 20:41 x
おいしそうに出来たからみんなにも見てもらいたかった!
で良いのではw
トモさんのブログだもの!どんな内容でも受け入れますよ(*´ω`*)
Commented at 2013-07-04 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オナツ at 2013-07-05 00:24 x
この時間に見るんじゃなかった!www
美味しそう!羨ましいです!(@ ̄ρ ̄@)
Commented by もじゃ at 2013-07-05 02:49 x
おいしそー!
夏野菜カレーうんまいですよねーヽ(*´∀`)ノ
羨ましいです!!
意味がなくてもただのの自慢でも、なんでもいいんですよ。

だってここ、

「サエキトモ生存確認場。」

ですもん。
生きてることが伝われば( ノ゚Д゚) よし!ですよ。笑
Commented by michi. at 2013-07-05 07:06 x
う、うらやま…しいです!
すごく美味しそう!

トモさん料理お上手ですよね♪
同じ日本とは思えないくらい素敵な画像に、いつも癒されてます(*´∀`*)
Commented by ゆず at 2013-07-06 21:00 x
意味ないなんて思ってないっす!トモさんはお酒なんでもいけるんですね~!
Commented by xyz. at 2013-07-08 21:01 x
やばい!
めっちゃおもろい!
サエキさん…マジ良いっすわ
Commented by ゆっけ at 2013-07-10 16:50 x
羨ましくて頭かかえました(´・ω・`)笑
Commented by 夢乃椿 at 2013-07-14 00:42 x
ともちん。。。;_;


(笑)