サエキトモ生存確認場。

どハマリ中

【ソバトモ】7/25(木)19時からニコニコ生放送にてOA!!

今回のゲストは勝沼紀義・藤原由林、北島善紀・楠田敏之!見てね見てね見てね見ろよ!


で、前回のソバトモで盛り上がった話なんですが。あ、私だけが?

あの、私、乾物が大好きなんですね。切り干し大根とかひじきとか高野豆腐とか。豆煮たり、まあとにかくジジババっぽいものが大好きなんです。
ほんでまた豆腐とか豆乳とかおからとか、まあ大豆製品が大好きで。大豆がね。大好きで。ダイズダイズキで!!黙れ。

で、好きすぎて・・・私が今ハマってるもの見て・・・みます?おそれながら見せていいですか?
もう生放送で言っちまったんでね・・・、。。。披露します・・・

おからで作ったスイーツです。
b0204547_20455427.jpg

チーズケーキ、レーズン入りきなこクッキー、チョコパウンド&ビスコッティ、バナナとくるみのショコラケーキ、
かぼちゃクッキー、さつまいもパウンドケーキ、ピザ味のバジルマフィン、ハーブのクラッカー、
大豆入りビスコッティ、グリーンピースのケークサレ、チーズクッキー、ハーブ入りチーズソイジョイ風(ワインのあて)・・・

自分好みの最高配分を求め探し悪戦苦闘、失敗したり成功したりいらんもん足したりいらん事したり、もう楽しすぎてオモロすぎて美味しすぎて・・・

ど・・・、
どうしよう研究がとまらん!
私よ、いったいどこへ行く!!

by tomosaeki | 2013-07-25 08:20 | | Comments(9)
Commented by ヒィッツカラルド at 2013-07-25 09:23 x
見たいけど仕事で見られない
Commented at 2013-07-25 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-25 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xyz. at 2013-07-25 18:35 x
おからで作った
スイーツ…だと!?(゚ω゚)
 
すげぇ!!食いてぇ!!
 
サエキさん
マジ尊敬します!
Commented by 倉花 at 2013-07-25 22:53 x
スゴーイ!!!めっちゃ作ってる!!!本格的ですね!!!

トモさんは乙女さんなのでいいのです♡♡♡
研究してまたお披露目して下さい(*≧∀≦*)

ソバトモで初めて1コメGETしました。わぁい♡
Commented by あい at 2013-07-26 01:48 x
おいしそ~!
写真も上手いなぁといつも思います!

レシピ本出してほしいです♪
Commented at 2013-07-26 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さき at 2013-07-26 23:57 x
わあ!すごく美味しそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆トモさん女子力高すぎますー!可愛いですっ(*´∀`*)
Commented by さとみ at 2013-07-28 16:14 x
うおー!!
これだけでも素敵な写真集つくれそうですね(*´∀`)
私は、あのカボチャ型ねカボチャクッキーが食べたいです!