サエキトモ生存確認場。

できたよう!

ラジオ大阪55周年記念グッズ!
サエキトモデザインタオルー
b0204547_12351582.jpg
売っちゃうよー!買いにきてー!会いにきてー!


ラジオ大阪開局55周年記念「1314 V-STATION うたの文化祭」
日時:2013年7月15日(祝・海の日)
   16時30分開場 17時開演 19時終演予定
会場:ホテル大阪ベイタワー(4階ベイタワーホール)大阪市港区弁天

※手渡し会は14時からっぽい!


b0204547_15542274.jpg

↑↑↑ おまけ。 グッズ製作打ち合わせ風景の写真★はっきり言ってイケてる!今年の夏に大活躍っしょ!
by tomosaeki | 2013-06-30 12:48 | 活動 | Comments(15)
Commented by さとみ at 2013-06-30 14:33 x
おおおー!!
ホントに大きい!
カラーバリエーションはないのですか?
会いにいきますかねー(*´ω`*)
Commented by 通行人A子 at 2013-06-30 21:02 x
えええー!ホンマに良いやないですかー!
タオルだったら夏場ガンガン使いますし、日常でも使えるグッズってメッチャ嬉しいです。
絶対に買いに行きますね(・ω・)
で、肝心のお値段はおいくらくらいでしょう?
Commented by オナツ at 2013-06-30 22:52 x
おお!色々使える大きさで良さ気!
今から楽しみにしてます!!
Commented by tomosaeki at 2013-06-30 23:04
わあい!!いいやろー!
色々使っちゃってー!!!
カラーのバリエはナシ、1500円なり!
安いね!5、6枚買えるね!ね!ね⁈
Commented by xyz. at 2013-06-30 23:09 x
1500円なら安い!
サエキさん考案なら尚更!
俺なら1700円まで出せます!
Commented by 通行人A子 at 2013-07-01 00:30 x
1500円!イイ(・▽・)!!
手持ちに2枚くらい購入したいですなー。
タオルなら男女関係なく、みんな日常で使えるし本当にこういうグッズは嬉しい!
Commented at 2013-07-01 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2013-07-01 11:58
これね、白地に濃ゆいこげ茶なんよ、それがまたオサレな感じなんよ。ほんで生地も気持ちいい感じなんよ!銭湯の白タオルみたいなんじゃないんやから!めっさええねん!ほしかろう!
Commented by にしこう at 2013-07-03 11:02 x
すみません…仕事で行けそうにないです。

また別のフリマか、ラジオ大阪ブースでの販売希望っす!!
Commented by もじゃ at 2013-07-04 03:17 x
うわーーーーー欲しい・゜・(ノД`)・゜・
でも仕事休めなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

行けたら5、6枚買うのに・・・←

Commented by 通行人A子 at 2013-07-04 12:50 x
このイベントのチケットを購入しようか迷ってるんですが、サエキさんの出演予定はないのでしょうか?
もしくは、サエキさんは物販のみの予定ですか(^◇^;)?
Commented by tomosaeki at 2013-07-05 00:43
楽しいイベントになるとおもうよ!
イベントチケットね、うん、買うべきだよ!きっと、買うべきだよ!w
Commented by 通行人A子 at 2013-07-05 00:49 x
もしかしてサエキさんシークレットゲストでクルーっ?
とか期待して良いですか(・▽・;)?
チケット買っちゃおうかな。この日お仕事お休みだし(^ω^)
物販でお元気なサエキさんの姿を拝見するのが今から楽しみです!
Commented by のえ at 2013-07-06 15:47 x
タオル素敵!
何枚か買いに行きますねー(*゚▽゚*)♡

イベントチケット悩んでたんですけど、きっと買うべきですね!
リョーカイですっww
Commented by ゆっけ at 2013-07-10 16:54 x
行きます!なんとしてでも!
イベント本編は…もうちょっと時間早くなりませんかね(´・ω・`)