サエキトモ生存確認場。

ニコニコ生放送ソバトモ無事終了!

ニコニコ生放送ソバトモ無事終了!_b0204547_5173023.jpg

楽しかった?うん!めちゃ楽しかったwww!次回は7月25日木曜日でっす!皆ありがとう!
by tomosaeki | 2013-06-26 05:13 | 活動 | Comments(7)
Commented by さとみ at 2013-06-26 12:36 x
楽しかったー(*´ω`*)
1時間じゃ、たりないです!
次回、朗読劇の詳細も楽しみです♪
Commented by xyz. at 2013-06-26 22:43 x
お疲れ様でした!
ホント、1時間じゃ足りないっす
 
12時間くらい希望!
Commented by オナツ at 2013-06-27 00:37 x
お疲れ様でした!
いつも楽しい時間をありがとうございます(*^o^*)
Commented at 2013-06-27 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にしこう at 2013-06-27 21:48 x
みなさん、おひさです。
現在、アニメは「とある科学の超電磁砲S」に、ゲームは「零の軌跡」に没頭中の、にしこうです(笑)

お邪魔ついでの宣伝を…(ぉ;)
皆さんご存知かと思いますが、現在AT-Xで、「ぷちぷりユーシィ」がリバイバル放映しとりますww

ともにぃと由貴ねぇさんの掛け合いが、ここで再び観られますww
Commented by しの at 2013-06-27 23:27 x
お疲れ様でした。
ケッケテンションの高さったら濃ゆい!面白かったです!
にしこうさん、アニメ情報ありがとうございます。
ぷちぷりユーシィみてみますねっ!!
Commented by 倉花 at 2013-07-09 22:13 x
今回も楽しかったです♪♪

トモさんのお喋りはいつも本当に面白いですねッッ
新鮮獲れてたのおつまみが美味しそうでした~、旦那様やるねッッ!!!
スリムなトモさんが断食道場に行ったことがある話は意外でしたよ。

ぷちぷりユーシィは、2005年に一挙2話づつ再放映された時に、時間帯が朝で早起きして全話見ました!!!