サエキトモ生存確認場。

お酒ができるまでのとっくりw

b0204547_1617963.jpg

とある居酒屋で頼んだ熱燗。日本酒が出来るまでが描かれたとっくり。何か可愛い。おっさんなのに。ただおっさんが働いてるだけなのに。いや、おっさんの働きのおかげで生きてます。おっさんらが頑張ってくれたから今の私がいます。人生楽しいのは貴方がたおっさんの日々があるから。おっさんの汗水。おっさんの苦労、そして苦悩。おっさんの人生そのものが、生き様が、すべてが…!
嗚呼おっさん…可愛いよおっさん…。ありがとうおっさん達‼
by tomosaeki | 2013-07-02 22:10 | 酔いどれ | Comments(12)
Commented by オナツ at 2013-07-03 17:30 x
ありがとう、おっさん…!!
Commented by tomosaeki at 2013-07-03 18:07
さあみんなで!ありがとうおっさん・・・!!
Commented by キサト at 2013-07-03 18:17 x
ありがとう、おっさん…!!
その中に入ってる酒作ってるのが男性とは限らないけど、ありがとう、おっさん!!!!
Commented by あすか☆ at 2013-07-03 19:34 x
ありがとうおっさん!!!(T_T)☆
Commented by 倉花 at 2013-07-03 21:49 x
ありがとう、おっさん…!!!(>ω<)b
Commented by さとみ at 2013-07-04 12:37 x
ありがとうおっさんヽ( ̄▽ ̄)ノ
おっさんたちのおかげです!
Commented by ゆず at 2013-07-04 12:38 x
これぞホントのちっちゃいおっさん(笑)
Commented by tomosaeki at 2013-07-04 16:17
うむ!皆イイ叫びだ!
さあ続けて!

おっさーん!しゅきいぃぃぃぃい!!!
Commented by さとみ at 2013-07-04 20:43 x
おっさーん!しゅきいぃぃぃぃい!!
Commented by あすか☆ at 2013-07-04 21:34 x
おっさーん!大しゅきいぃぃぃぃい!!
Commented by xyz. at 2013-07-08 20:57 x
おっさんの笑顔や泣き顔や怒った顔…全てが愛しい
 
チッ…おっさんよ…
オチが浮かばないぜ
Commented by ゆっけ at 2013-07-10 16:52 x
おっさん可愛い。笑
凍結酒の美味しい季節がきましたね(*´ω`)