サエキトモ生存確認場。

和歌山県の海で健康的にプチ療養♪♪

b0204547_12311399.jpg

滞在型リゾート医療施設にて!朝の6時からウォーキングしたりヨガしたり。超健康的な日々を過ごしてきました!
b0204547_12155939.jpg

薬膳料理を取り入れた朝食。もう朝からこんなに豪華すぎ!!!
b0204547_1218343.jpg

夕食はバターも生クリームも使わない、700カロリーのフレンチ。
b0204547_125613.jpg

健康じゃないと。。。な!改めて身にしみます。自然の中、温泉と運動と美味しいもの、そして休憩、休憩休憩。笑!
めっちゃ気持ちのいい滞在でした!ゆっくりしまくってパワー充電!(普段もゆっくりしてますがw)
b0204547_1320454.jpg

明日はニコ生「ソバトモ」19時から生配信でっす!みんな見てな~!

あ、最初に言い忘れたけど「生きてます」。しかも、超・健康的に!www
by tomosaeki | 2013-06-24 13:21 | どこか | Comments(6)
Commented by xyz. at 2013-06-24 18:24 x
サエキさんの元気が
俺の元気に繋がります!
 
明日のソバトモ絶対観ます!

世の中には絶対はないとか言うけど、ぜーったい観ます!
Commented by さとみ at 2013-06-24 22:42 x
療養とあったので、少しビックリしましたが。
こんな健康的に贅沢できる場所があるのですね!
トモさんの背中、すってきぃ~(*´ω`*)
Commented by 倉花 at 2013-06-24 22:50 x
超爽やかーッッ!イイ日々を過ごされて癒されて良かったですね!!!

ustream&ニコ生の声優魂に由貴さんが登場したのですが、
トモさんのことも気遣ってましたよ~!
復帰を知った方が多かったのではないかな??!

リフレッシュして綺麗&元気なトモさんを見よーっと♡♡♡
ソバトモ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by しの at 2013-06-25 17:20 x
旅行や芸術や療養、日々の楽しみや自分磨きがすばらしいですね!!
生きる楽しさに満ちていて、素敵なトモさんの秘訣をまた一つ知りました。
ソバトモを見る準備OKです。ケッケの皆さんのトーク楽しみです。
Commented by 光風 影 at 2013-06-25 21:04 x
トモさんの事をニコニコ動画の公式アニメ(デジキャラット)で知ってから、好きになり、色々調べたら、死亡説まで出てて。正直、もう、聞けないのかなと思ってた時期がありました。
で、いざ帰ってきたら、その健康そうな生活よwww
海辺で生活して色が黒くなったり結婚したり・・・w
本当によかったですw
これからも、楽しいトーク聞かせて下さいませ。
ではノシ
Commented by あい at 2013-06-26 00:06 x
おいしそう・・・いいなぁ~!