サエキトモ生存確認場。

告知チラリ

家のいちばん気持ちいい場所で描いてます♥ ケダモノを・・・。
こんな気持のいい場所で産まれました、ケダモノが・・・。チラッ。
b0204547_11325118.jpg

ってことは!そうです今年もやります!!!
サエキトモ画伯グッズ販売会!

b0204547_11321491.jpg

↑こんな右手の絵がいるのでカメラで撮ったりなんかしてるとこw

ラジオ大阪開局55周年記念「1314 V-STATION うたの文化祭」
日時:2013年7月15日(祝・海の日)
   16時30分開場 17時開演 19時終演予定
会場:ホテル大阪ベイタワー(4階ベイタワーホール)大阪市港区弁天


詳しくはここクリック➝♥ケダモノ♥

お~!ラジオ大阪サマ55週年ですって!
そりゃめでたいってんで、ラジオガイナックス電波で産まれたキャラクターグッズを55週年記念用に新たに作っちゃいます!今描いてます!産まれます!ヒーヒーフー!
このイベントのどこかで売ります!手渡し販売の詳細は・・・
待て。
とにかく7月15日空けといて!

by tomosaeki | 2013-06-10 12:11 | 活動 | Comments(11)
Commented by xyz. at 2013-06-10 15:06 x
気持ち的にはいつでも空いてます!
Commented by もじゃ at 2013-06-10 17:32 x
うわーーーー!
行きたいけど・・・ちょっと色々訳あって行けるかまだわかんないです。゚(゚´Д`゚)゚。

今回はどんなアイテムなのかなー♪
個人的には昔のミラーが割れちゃって再販もしくはまたミラーが欲しいなぁ・・・とか。
日常使い考えたらボールペンとかパスケースもいいな(^^)!
と希望を書いとけばそのうちやってくれるかと思って書いてみるww
Commented at 2013-06-10 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとみ at 2013-06-10 21:22 x
ガイ伝でも告知してましたね!
私が行かなきゃ誰が行く!?とゆう気持ちですが、
次の日仕事なので、午後イチくらいにお渡し会が始まると助かります(;´д`)
Commented by さとみ at 2013-06-10 21:23 x
あ、開演が17時…
Commented by ヒィッツカラルド at 2013-06-11 01:36 x
行きたい…でも行けない…15日は外せない用事が…次回は東京でお願いします。
Commented by at 2013-06-11 14:19 x
おー!!!いいですね^
こうやって作品ができているんですね!
当日楽しみにしています。
Commented by オナツ at 2013-06-11 16:30 x
今の所行けそうなので、当日はキヤンタマン袋連れて行きますw
詳細楽しみに待ってます!
Commented by 夢乃椿 at 2013-06-13 09:20 x
あけときまーす(◍›◡ु‹◍)☆
Commented by 通行人A子 at 2013-06-13 23:51 x
よっしゃ!この日お仕事休みなので絶対に行きますね(^ω^)!
以前購入したキアンタマン袋もハンカチとティッシュ入れて使ってますよ。
カバンの中に入れる小物入れとして使ってるので、すごく助かってます。
ああいうグッズは日常でも使えるから有り難くて嬉しい。
Commented by ゆっけ at 2013-06-14 10:43 x
なんとしてでも、休みをもぎ取ります。
怒られても休んでやります。笑