サエキトモ生存確認場。

「岡山」その3

美作市・湯郷温泉
ちょうど蛍の時期で超ラッキー!撮れてないけど、もう、ホント、すごい沢山います蛍!動きも光もはかなくて・・・美しかった。
「岡山」その3_b0204547_1640820.jpg
蛍の名所で泊まったのは和モダンなお宿。週末は生演奏のジャズが聞けるらしい。♪
「岡山」その3_b0204547_1828383.jpg
気ままな温泉巡り旅も最終日です。夜の動物園・・・覗いてみたかったなーwww
「岡山」その3_b0204547_1650131.jpg
「岡山」その3_b0204547_19595556.jpg
川沿いが気持ちいい。海もいいけど山も川もいいな。・・・ってなぜか道の駅に巨大ガンダムがー!
「岡山」その3_b0204547_19595327.jpg
この道の駅で名物ジャンボピーマンのアイスと名物ホルモンうどん♪
「岡山」その3_b0204547_1621658.jpg
そして最後に立ち寄った吉川で最後の温泉。ここで日本酒を買って、山田錦に抱きついて満喫ー!!
「岡山」その3_b0204547_1621117.jpg
おしまい。あらためて気軽に色んな場所に行ったらいいなあー行きたいなーと思った。人生Enjoyすべきやな!
by tomosaeki | 2013-06-08 21:25 | | Comments(6)
Commented by ゆず at 2013-06-08 22:49 x
この酒樽は本物?中身は飲めるんですかね?
Commented by xyz. at 2013-06-08 23:03 x
これ…ゼータっすよね?
えっ すっげぇ
Commented by オナツ at 2013-06-09 00:34 x
町並み、温泉、酒!!
どれも最高に良さげな所ですね!
サエキさんのブログ見ると、いつも旅がしたくなりますw
Commented by キサト at 2013-06-09 00:59 x
岡山来られてたんですね!

Zガンダム、私も数年前に見に行きました。
親父の部下が昔そのガンダムの操縦のバイトしてたそうですw
ホルモンうどんもいいですが、次に来ることがあれば「蒜山焼きそば」や、
あまり他県の方には知られてませんが「デミかつ丼」も食べてみてください(^^)
Commented at 2013-06-10 06:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとみ at 2013-06-13 18:53 x
夜の動物園てwww

埼玉も観光しに来てくださいw名所がなくて有名ですがwww