サエキトモ生存確認場。

「岡山」その2

「真庭市勝山・町並み保存地区」
b0204547_18485555.jpg
白壁や格子窓の商家や民家、なまこ壁の土蔵といった伝統的な建造物が並び、城下町のたたづまいを残す古い町並み。
b0204547_14471698.jpg
b0204547_21201734.jpg
保存地区内のお店や家には色とりどりの草木染めの「のれん」が掛っています。それぞれ個性豊かでめちゃ可愛い!
b0204547_15172761.jpg
ノスタルジック散策、気持ちいい。天気もいい。梅雨は本気でどこへ?あーホントもーサイコーやわー。
b0204547_17362678.jpg

そしてそして!この趣きのある建物は御前酒蔵元!ででーん!きゃほーい!入りますよ!!
b0204547_1545428.jpg
試飲しまくり♪ 量り売りの生原酒!目の前で瓶に注いでくれました。お土産・・・つーかその晩、旅館で呑み干しちゃったったw
b0204547_17235351.jpg
・・・その3に続く
by tomosaeki | 2013-06-08 21:26 | | Comments(4)
Commented by ゆず at 2013-06-08 22:47 x
CDジャケットを思わせる写真!ちょっとアベ商を思わせる風景ですね( ̄∀ ̄)
Commented by xyz. at 2013-06-08 22:58 x
岡山県の位地すら分からない俺だけど、すごく懐かしい感覚があったりします!
Commented by もじゃ at 2013-06-10 17:35 x
のれん可愛いですね(^^)

( ^ω^)・・・ねぇ、トモさん、この写真4合瓶って書いてるけど。
一晩で飲んじゃったの??4合だよね?・・・・え!?笑
良い飲みっぷりですねww
Commented by さとみ at 2013-06-13 18:50 x
ノスタルジック、すてきぃ~と思っていたら。
やはりお酒w
そうこなくちゃトモさんじゃないですもんね!