サエキトモ生存確認場。

遅めのGW小旅行「岡山」その1

合言葉「生きてます!」 岡山県に行ってました。いきなりその日に決めて即出発!しかも歯医者帰りで麻酔かかったままーw
遅めのGW小旅行「岡山」その1_b0204547_1148016.jpg
湯原温泉。ここの名所は「砂噴き湯:砂湯」。旭川の川床から湧く温泉を岩で囲った、男女混浴露天風呂!無料で開放。
人が入ってましたがギリギリ盗撮してない・・・はず!
遅めのGW小旅行「岡山」その1_b0204547_1148435.jpg
あちこちあらゆる場所にある「足湯」。いちいち満喫しまっせ!
遅めのGW小旅行「岡山」その1_b0204547_1216740.jpg
立ち寄った温泉。この露天風呂のみで、着替えはそこの掘っ立て小屋。w平日万歳!ひとり貸し切り状態!
遅めのGW小旅行「岡山」その1_b0204547_12261841.jpg
温泉街をぷらぷら散歩♪楽しいね楽しいね楽しいね♪
遅めのGW小旅行「岡山」その1_b0204547_12384082.jpg
遅めのGW小旅行「岡山」その1_b0204547_1528250.jpg
・・・その2に続く。
by tomosaeki | 2013-06-08 21:27 | | Comments(3)
Commented by ケイ太 at 2013-06-08 13:12 x
岡山は行った事ないんですが、とても良さそうな所ですね!
景色がすごく綺麗です(*^▽^*)
私も行きたいと彼におねだりしてみます(笑)
Commented by さとみ at 2013-06-08 16:51 x
大自然ってカンジが良いですね!
足湯トモさんも絵になりますな。
てか、ドラゴン…(笑)
Commented by xyz. at 2013-06-08 18:44 x
ドラゴン…藤波
 
次の更新待っちょります!