サエキトモ生存確認場。

移動時間は有意義に。

本日の新幹線のおともは、白ワイン♥
車内で楽しめるように、小さいコップも付けて売ってくれてます。
わかってるう!いくら小瓶でもワインラッパ飲みはヤだもんね。親切!

おつまみは迷いに迷って厳選。白ワインに合うよう、野菜のピクルス・海老とアボカドのサラダ・そしてチーズ!を購入♥
b0204547_18241222.jpg

きゃあバッチリ!!おっさんにまみれて私の席だけItalyー!

とりあえずのBEERを呑み干し、さあ白ワイン開けますかー!!!
せっんぬっきせんぬっきせ、・・・せ?栓抜き・・・だ、と?

b0204547_183253.jpg

オワタ\(^o^)/
by tomosaeki | 2013-06-11 22:14 | 移動 | Comments(10)
Commented by ゆっけ at 2013-06-11 22:40 x
まさかの不親切。笑
Commented by レッテー at 2013-06-11 23:28 x
てこの原理を活用できればいいんですが・・
わしゃライターとかであけたことありますよ
Commented by xyz. at 2013-06-12 00:13 x
きっつい話っすね…
最終手段は手刀で!
Commented by もじゃ at 2013-06-12 15:02 x
結果どうしたの!?
Commented by tomosaeki at 2013-06-12 18:44
他のものを呑む気になれず、持って帰った。だからと言ってビールも追加せず、ただ、もくもくと食べた…。
Commented at 2013-06-12 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅蓮ヤカン at 2013-06-13 01:31 x
鍵で開けられたり・・・
Commented by 夢乃椿 at 2013-06-13 09:22 x
コップつける前に栓抜きを!(笑)

コップの需要ある場面で栓抜きは持ってないですよね(笑)(笑)
Commented by さとみ at 2013-06-13 12:37 x
あ、あの…車内販売の方に聞けば、貸してくれたとかそうゆんじゃなかろうかと(;´д`)
Commented by 倉花 at 2013-06-16 23:27 x
肝心なところで残念でしたね(ノд<。)゜。
でもトモさんの七つ道具に栓抜き持ってそうなイメージ(笑)