サエキトモ生存確認場。

きっとたぶんそじゃね?

TVないからアレだけどコレ絶対♥
きっとたぶんそじゃね?_b0204547_2120857.jpg
もうコレ絶対梅雨明け!
したヤホ━ヽ(゚∀゚)ノ ━イッ!!!!
きっとたぶんそじゃね?_b0204547_21285129.jpg

夏!夏夏夏夏夏ー!!!
by tomosaeki | 2013-06-03 21:30 | 海生活 | Comments(7)
Commented by さとみ at 2013-06-03 23:51 x
なるほど。そうゆう考え方もあるのですね!
私が見てる天気予報も雨マークなんて全然なくて。
そうか。もう梅雨明けしたからだったのですねw
Commented by 紅蓮ヤカン at 2013-06-04 01:13 x
姉御まだ!紫陽花満開ちゅうことは、がっつり梅雨です!
今年は、降るときはめっちゃ降るらしいんで気ぃつけて下さい!
Commented by 倉花 at 2013-06-04 02:34 x
トモさんの夏アンテナ☆彡
素早く夏を察知しましたかーッッ(>ω<)b
梅雨来てるはずなのに、晴れの日続きですものね!!!
Commented by もよっぺ at 2013-06-04 03:21 x
ハッピーっすね!
サエキさんの季節がやってくるぜ!(キリッ
Commented by 夢乃椿 at 2013-06-04 13:58 x
夏ですねー!ビールにBBQに海に楽しい季節です!
Commented by 裕作 at 2013-06-04 18:07 x
梅雨明け宣言が出されるとビアガーデンが満員になるそうです。
トモ姉は自分で宣言して、ビールの消費量が急増すぬのかな?
Commented by xyz. at 2013-06-04 22:41 x
あっちぃ~ぜ!!